カレンダー
プロフィール
【名前】むっちゃん 【コンサ暦】2000年からどっぷり! 【管理人について】 コンササポだけどジェフサポでもある。と言う流れから芳賀選手を応援しております。 【活動中】 ひとりでも多くの芳賀ちゃんファン(サポ)が増える事を願って活動中 活動と言っても練見レポをたまに書いてるだけですが… なので芳賀ちゃんファンの方は 是非!ここにお集まりください。 年齢・性別問いません誰でも WELLCOMEです。 しかし「とおりすがり」などのHNの方にはコメンレスしませんのであしからず、でも気分でするかも?かもですのでヨロシク 【リンク】 リンクフリーです。相互リンクしてくれる方大歓迎!! 写真掲載は芳賀選手の許可を得ております
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2007年06月18日
厚別の試合後、 ひとっ飛びし東京してきました FC東京 対 浦和 を観る為に(・o・)ゞドモドモ これで2回目の味スタ。 前も思ったがここは緑チームのHOMEだが! ほとんど!というか まったくにに近いほど 緑色を感じないスタジアム! 多少可哀想にも思える。 そして可哀想に思う事 ここまで来る道のり ほとんど浦和サポ!!です 完全に浦和サポがジャックしているよ!!Σ(゚◇゚;) なんだかFC東京を応援したい気持ちにもなった。
次節、今週の土曜日また私はこの地に立ちますが(^^ゞ 初めて行くという方の為にアクセスを(結構みんないってるよね?でも) 【味スタまでのアクセス】 新宿駅から京王線に乗り飛田給で下車ですが 新宿駅はJR新宿駅だと西口の中央改札を出たら 小田急百貨店方向に進み、通り抜ければ京王線の改札口があります。 FC東京が試合の時は臨時便があるけれど緑蟲にはないのかな??? 臨時便がなければ!!! 急行・準特急などの高尾行き・橋本行きにのり『調布』で下車。 各駅停車の八王子行きなどに乗り換え調布から2駅目が飛田給です!!
さて試合ですが私は浦和の応援なのか一応ね。 というかお目当ては阿部ちゃんだったので…(・o・)ゞドモドモ やっぱり!!!もと浦和サポのあたいの血が騒ぎますあの応援を生で観ると そしてやっぱり!彼ら浦和サポが日本一だと頭が下がる。 以前FC東京を観に味スタ来た時は凄いなFC東京サポ 声がデカイ!し迫力ある20~30代の男が多いとこうも違うのか!!! 札幌の応援はぬるいよ(ノω`*)と少々凹みながら帰って来たが 完全にFC東京の応援は浦和の声に消されていたね。小さいけれどわかります? ゴール裏のサポは皆!!! 拍手する時は手は頭の上 迫力ありますよ!! そして札幌でもこうでありたい 試合はじめはそうしていても だんだん手が下がる私 これではイカン!!!
ゴール裏で観戦されてる方へ 『手拍子は頭の上で叩きませんか?』 音の大きさも違うしね相手への迫力も違いますよ。 声を出さなくてもいい!でも手拍子は頭の上でやってみようよ!! 昨日は38000人入ったようですが 土曜日はどうなのかな?8000人くらい? 札幌から行かれる方多いようです(私の周りでも多いほとんど行きます) HOMEの緑蟲の応援に負けないように!!! 普段はゴールではない方、声を出しての応援しない方も 是非是非是非!!共にAWAYで声出してみませんか? 一体感があり楽しいですよ♪♪HOMEとは違います一体感なるものは 90分とは言わない!!所々でもいいから!共に戦いましょう! ちょこっと↓↓気味(試合内容が)のチームに力を。 では続きの遠征記は明日します 今ちゃんネタもちょこっと…だけ。
KEIO
Re:味スタ遠征記(緑戦前に)
2007/06/18 20:57
味の素スタジアムで開催されます東京ヴェルディ1969ホームゲーム開催時におきましても、試合前後に準特急が飛田給駅に臨時停車いたしますので、是非ご利用願います。 停車時間帯などは、駅の電光表示板等にてお確かめ下さい。
コンサ娘
Re:味スタ遠征記(緑戦前に)
2007/06/18 21:30
味スタレポありがとうございます。 いつか味スタ行ってみたいです!! 手拍子は頭の上!!私もできるだけしたいと思います。
すいとこびっち
Re:味スタ遠征記(緑戦前に)
2007/06/18 21:57
40肩、50肩の方も手拍子は頭の上でいきましょう。 先日のコメント・・・妻もむっちゃんさんに会いたーいと絶叫しております(あ、本当は、私もですが・・)。当日は、沢山来そうで、そん中から、松たか子or相田翔子or安めぐみ(って誰?)を探すのは難しそうですねえ(マジック持ってくのでサインくださーい)。私は、ベルデー戦前々日、脚をプチ手術するので、03年レプユニ姿で、いたいけな歩き方をしているのを見かけたら是非声かけてくださーい。
さーや
Re:味スタ遠征記(緑戦前に)
2007/06/18 23:58
味スタ…私も行って見たい~。 もちろんコンサの試合でですが…それも次ぎの(9月)参戦ですけど(汗)
mar06
Re:味スタ遠征記(緑戦前に)
2007/06/19 00:21
こんばんは。 相変わらずレッズサポは凄いですね! 早くJ1の舞台そしてホームでレッズ戦を見たいです。 レッズ戦で覚えているのが、ドームの試合で、 HOMEゴル裏がハートマークになったゲームです。
むっちゃん
Re:味スタ遠征記(緑戦前に)
2007/06/19 20:50
>KEIOさん 臨時停車の情報ありがとうございます!! という事で臨時停車するんですね!便利。 >コンサ娘さん 出来るだけでもいいんです! ひとつひとつの頑張りで応援は良くなっていくものです。 >すいとびっちさん 前々日にプチ手術(@_@;)大丈夫ですか???? 探せるのかな???私(^_^;) もし良かったらメールください!参上しますので >さーやさん 次の味スタもしかしてまた行くかもしれません私。 このまま札幌が爆走する事があれば・・・ 昇格決定が早まるかも??と思うとそこもありかな?と その時はまた柏の時のように一緒に観戦しましょう!! >mar06さん 凄いですね!生で観るとさらに凄く感じますね。 HOMEであの赤の軍団との対決みたいですね もちろん埼スタにも出向いていきたいです。
カレンダー
プロフィール
【名前】むっちゃん 【コンサ暦】2000年からどっぷり! 【管理人について】 コンササポだけどジェフサポでもある。と言う流れから芳賀選手を応援しております。 【活動中】 ひとりでも多くの芳賀ちゃんファン(サポ)が増える事を願って活動中 活動と言っても練見レポをたまに書いてるだけですが… なので芳賀ちゃんファンの方は 是非!ここにお集まりください。 年齢・性別問いません誰でも WELLCOMEです。 しかし「とおりすがり」などのHNの方にはコメンレスしませんのであしからず、でも気分でするかも?かもですのでヨロシク 【リンク】 リンクフリーです。相互リンクしてくれる方大歓迎!! 写真掲載は芳賀選手の許可を得ております
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索