カレンダー

プロフィール

【名前】むっちゃん 【コンサ暦】2000年からどっぷり! 【管理人について】 コンササポだけどジェフサポでもある。と言う流れから芳賀選手を応援しております。 【活動中】 ひとりでも多くの芳賀ちゃんファン(サポ)が増える事を願って活動中 活動と言っても練見レポをたまに書いてるだけですが… なので芳賀ちゃんファンの方は 是非!ここにお集まりください。 年齢・性別問いません誰でも WELLCOMEです。 しかし「とおりすがり」などのHNの方にはコメンレスしませんのであしからず、でも気分でするかも?かもですのでヨロシク 【リンク】 リンクフリーです。相互リンクしてくれる方大歓迎!! 写真掲載は芳賀選手の許可を得ております

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

昨日の雁来(午前&午後)

2007年05月11日

芳賀ちゃん①昨日も書いたけれども
周りに何もないせいか?
もしくわ、豊平川近くのせいか?
風が強く…w寒かった。
もし行かれる方は防寒完璧に
(ほとんど秋・冬の格好で)
天気が良ければそうでもないのかも?
でも夜ナイトリーグの時
かなり薄着の人達いましたが
雁来をなめてるよ!!!
死ぬぜ!!(^_^;)
今日は風邪ひきさんになってるのでは?


芳賀ちゃん②←こちらは軽く走りながら交差する選手と
胸でぶつかり合うといった感じの事している所
みなさんもうお分かりかと思いますが…
芳賀ちゃん大変盛り上がり!!楽しそう♪でした。

特に健太郎・金子君とは
無理矢理追い掛け回してまでもやっていたヾ(・_・;)

そして青野さんとの時はさすがに
はじき飛ばされてましたよ(>_<)
一番凄かったダヴィの時、写真を撮ってなかったよ



ミニゲームの時、いつものように得点が…ほとんどなく
FW陣は最後シュート練習してましたが
なんだか最後楽しそうだった(@_@;)
監督&コーチも含め。
その話は池さんも入ってましたのでここでは書きません
本家のブログに時間のあるときにUPしますm(__)m

さてナイトリーグ戦ですが
昼間よりもかなり寒く・・・私。前半で退散しました(^^ゞ
風邪を引いても困るので・・・来週試合行けないとかなったら困るし。
それにしてもずいぶんと多くの方が来てましたよ。
私達が到着したのは30分前。
その時点でピッチの中央あたりは空いてなく
端の方で観てましたが次から次と人が
あの東区の外れに来たもんだ!!
みなさん病気ですね(*^^)v私もです。

試合は前半、
試合開始は良い感じで攻撃できてるかな?と思いきや
だんだん試合の方も寒い内容になり
関ちゃんのセンターリング上げたのが
相手のGKの(ミスぽい感じ)手をすり抜け
ゴールの中に入ってしまった(大汗)と言ったゴール

試合の中で存在感が多少あったのはカズですね。
あと岩沼君はカバーが早くそこそこでした
岡本君に関してはもう少しキープ出来ないとね…
智樹はん・・・パスは良いんだけれど
前よりなんか?悪くなってないか??
でも選手のカバーに入るのは上手かったけれど
それ以外の選手は私の目に止まるプレーもなく(^_^;)
悪い所は多々ありましたが…
トップの選手とは明らかに差がありすぎです!!
もっとサテ選手は成長していかないと
征也とは格段の差がつき始めてる印象でした。

こんな感じですが(^^ゞ寒かった雁来でした。



post by むっちゃん

08:09

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

ドールズママ

Re:昨日の雁来(午前&午後)

2007/05/11 08:45

むっちゃん、お疲れ様でした。 芳賀ちゃんと相川クンの写真おもしろすぎです!(って笑うとこじゃない?) 寒かったみたいですよね? むっちゃんのエントリー(文章)はほんと、おもしろくって引き込まれて呼んでいますよ(#^.^#) 文才ありますね(^_-)-☆ また、楽しいエントリー楽しみにしています\(^o^)/ 風邪ひかなかったですか?

ドールズママ

Re:昨日の雁来(午前&午後)

2007/05/11 08:47

呼んでますだって\(◎o◎)/! 呼んでませんよね(苦笑) 読んでます! 失礼しました^_^;

さき

Re:昨日の雁来(午前&午後)

2007/05/12 07:49

相川の写真、載せてくれてありがとうございます!!(笑) 最近全然見てない・・・(;一_一) それにしても楽しそうですね、芳賀ちゃん。 薄着の人とは私です。 コートはクリーニング済みだったので(苦笑)、家も近いしいいかな、と。風邪はひいてませんよ。 東雁来、しかも夜にあんなに人が集まるのはすごいと思います。

むっちゃん

Re:昨日の雁来(午前&午後)

2007/05/14 00:20

>ドールズママさん もっと面白い写真があったのですが… 芳賀ちゃんの為にもそれはブログにUPできないなぁ~ ってくらい笑えますので(^^ゞ 文才なんてまったくないですよ私(^_^;) >さきさん 薄着さんでしたかさきさんも!! 風邪ひいてなく良かったですね(*^^)v 確かに雁来にあんなに夜人がいる事などまず!!ない事でね。 次回はどうなのかな??

コメントする