カレンダー

プロフィール

【名前】むっちゃん 【コンサ暦】2000年からどっぷり! 【管理人について】 コンササポだけどジェフサポでもある。と言う流れから芳賀選手を応援しております。 【活動中】 ひとりでも多くの芳賀ちゃんファン(サポ)が増える事を願って活動中 活動と言っても練見レポをたまに書いてるだけですが… なので芳賀ちゃんファンの方は 是非!ここにお集まりください。 年齢・性別問いません誰でも WELLCOMEです。 しかし「とおりすがり」などのHNの方にはコメンレスしませんのであしからず、でも気分でするかも?かもですのでヨロシク 【リンク】 リンクフリーです。相互リンクしてくれる方大歓迎!! 写真掲載は芳賀選手の許可を得ております

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

私の勝手な妄想が!!

2007年04月26日

昨日の昼間、私の勝手な妄想
思う通りになってしまっているよ(*^^)v
こんなに札幌の思うつぼになっていいのだろうか?と
なんとなく思っちゃったり!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

なんでまたこんなに他のチーム引き分けてくれるんだろうか?
札幌は今のところはがあるんだ!!
非常に嬉しいことだけれども。

山形 VS 仙台
 途中なんとか山形同点になるんだ!!
 今の山形なら出来るぞ!!と念じていたら
 本当に同点になっているよ…(^_^;)
 今日だけ山形最高だ!!と思った日はないね。
 それにしても今年の山形、不気味な存在だよ。
 一時期の、星大輔がいた頃の不気味さがあるよ。

福岡 VS C大阪
 私が途中経過を見た時点ではC大阪が勝っていた。
 おぉぉぉぉ~予想通り!!頑張っている桜。
 でもやっぱり!!福岡追いついたよ(汗)
 簡単には勝たせてくれないね福岡は。
 でも福岡上位チームにもなかなか勝てていない今年(^_^)v

京都 VS 鳥栖
 鳥栖よ!!よくぞ!!引き分けてくれたよ。
 今年の鳥栖・・・よくわからない強いのか?弱いのか?
 そして京都もね(。´・ω・)ん?

また勝ったよ(; ̄Д ̄)ここも今年は不気味だよ。
うちと対戦した時、今年の湘南嫌なチームだな~ぁと
皆さん思ったよね?
嫌な予感って言うのは当たるもんだ!!

そして・・・連敗しないね~今年。
まだ対戦していないからよく分からないけれど。

さてさて緑蟲。5連敗それも徳島に完敗ですと(^^♪
うちと対戦して、守備の札幌に3点取れたのは
成長している証!!と鼻息荒く言っていた緑蟲達。
何言ってるんじゃい!!あれは家本のおかげ!!じゃん。
気付こうよ!!自分達の状況に!!

なんだか1位キープ出来てる!!札幌ですが
次の愛媛!が大事になってきますね。
今の選手達を信じてますが
油断は禁物!!愛媛は時折、強豪チーム化けるチームだから。
そして今、化け中の草津・天王山の仙台との対戦前には
きっちり!!勝利しておかないと(v^-^v)


post by むっちゃん

01:40

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ひろみ

Re:私の勝手な妄想が!!

2007/04/26 12:34

昨日はスカパーで前半は主に緑戦、後半途中から山形-仙台戦を見てました。 山形が最後に追いついた時は、コンサが得点した時のように「やったー!」でした(^^) あとは水戸にがんばってもらいたかったなぁ・・・って。 何度か途中経過を見たのですが、見るたびに霧がどんどん深くなり 最後のほうはほとんど見えなくなってましたよ。

むっちゃん

Re:私の勝手な妄想が!!

2007/04/27 22:42

>ひろみさん 水戸は後半凄い霧だったようですね スタンドからはボールが見れなかったと 行った人のブログを見ましたよ(写真も) あれは酷すぎる(^_^;) 山形の同点!!大喜びしましたよ。 何事か???と思われるくらいに(^_^)v 明日頑張ってきますね!!池さんも出ますしね。

コメントする