カレンダー

プロフィール

室蘭出身で、現在江別に住んでます。 2006年3月11日水戸戦で初観戦、 2006年4月5日草津戦で初めてコンサの勝利を目の前で観て感動する! 初観戦でスタジアム観戦の楽しさをしり、数多くスタジアムに足を運んでコンサを応援し、コンサドーレ札幌が、北海道のプロサッカーチームとして世界一になるのを夢見てます。 皆さんよろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

気を引き締めて

2007年04月25日

今日はコンサはお休みでしたが、今日は熱い試合が数多くあったみたいですね~
福岡VS大阪 2-2のドロー  

京都VS鳥栖 1-1ドロー

福岡・京都と引き分けでしたが、鳥栖がよく頑張ったという感じでしょうか。

そしてお休み明けの仙台は、山形と3-3のドロー

しかし、仙台が一人少なくなってから1点勝ち越したものの、終盤追いつかれるという展開、

山形やりますね~

あと、もう一つの注目が東京さん・・・・・・

あえて触れませんが、すっかり狂ってしまいましたね~

第11節を終了して、コンサは首位でいますが、まだまだどうなるか分かりませんね~

首位から5位までの勝ち点差が3点、一試合で逆転されてしまう可能性も・・・

そして、J2の経験も豊富で今年好調の湘南・山形と上位にいます。

コンサ、仙台、湘南、山形そして降格組の福岡、京都と一試合ごと順位が変動する中でシーズンは進んでいくのでしょうか?

次節は愛媛戦になりますが、前節激しい試合をしての勝利で盛り上がりましたが、

今日の試合結果を見て、改めて気を引き締めて行かないといけないな~と思いました。

愛媛戦は、しっかり地に足をつけて、コンサの堅守を!

そして無失点で勝利をしてもらいたいです~






 
 


post by mau

21:39

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

sure_kusa

Re:気を引き締めて

2007/04/25 22:02

緑さんの思いがけないアクシデント・・チリチリさん曰く、今回も「事故のようなもの」・・なんでしょうか。 我々は、人のコケ方を気の毒に思うのは早々に切り上げて、愛媛戦に向かって全力を尽しましょう!

momi♪

Re:気を引き締めて

2007/04/26 21:55

昨日の結果はコンサにとってラッキーなものでしたよね。 これで試合数が並んでわかりやすくなったのだから、 愛媛戦ではきっちり勝って首位固めですね!!

jj_consa

Re:気を引き締めて

2007/04/26 22:36

こんばんは。 今シーズンは他チームだよりでなく,自らの力で昇格を勝ち取って貰いましょう!

しんのすけ

Re:気を引き締めて

2007/04/27 09:22

混戦であります。 競馬で言えば、まだ1コーナーから2コーナーへさしかかった程度。でもすでにダンゴ状態。 最後にハナ差で勝てる馬は強いんだそうな。 コンサはきっとそうなってくれますよ。 愛媛戦も気を抜かずきっちりいきましょう!

かんち

Re:気を引き締めて

2007/04/27 10:16

今朝も首位でした(笑) 明日の愛媛戦は要注意です。気合いを入れて応援します! 完封勝利を期待しています。

コメントする