カレンダー

プロフィール

室蘭出身で、現在江別に住んでます。 2006年3月11日水戸戦で初観戦、 2006年4月5日草津戦で初めてコンサの勝利を目の前で観て感動する! 初観戦でスタジアム観戦の楽しさをしり、数多くスタジアムに足を運んでコンサを応援し、コンサドーレ札幌が、北海道のプロサッカーチームとして世界一になるのを夢見てます。 皆さんよろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

赤黒がいいな~

2006年11月06日

今日は会社の帰りにシースペースへ行ってきました。

札幌勤務になってからは、会社帰りに寄れるのがチョット嬉しい今日この頃ですが、

サイフの中も寂しいので、グッツの購入はしないで、見て楽しいんで来ました(笑)

今日の目的は、11日の愛媛戦のチケット購入の目的で行きましたが、

ファミリーチケットも購入が可能ということで、23日の東京戦のチケットも購入してきました。

以前から予定していた、私の少ない小遣いからチケット代を家族分負担しての家族観戦のためのチケットです。

家族はゴールデンウィークの仙台戦依頼の観戦で、ドームも始めてです。

当日はコンサの勝利で、次回は私の小遣いからチケット代が出ていかないことを期待しつつ楽しんで来たいと思います。

ま~その前に、天皇杯、愛媛戦としっかり戦ってもらいたいですね。

今日シースペースに行った時に気づいたのですが、向えのファイターズのお店の店員さんが、ファイターズのレプユニを着てたのですが、

シースペースの店員さんはコンサのレプユニ着てませんでした・・・

レプユニ着ているときはあるのかな~、私は見たことが無いんですが、

シースペースに行って、赤黒のレプユニ姿の店員さんだと、もっと楽しくなっちゃうんだけどね~


post by mau

22:20

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

なかさん

Re:赤黒がいいな~

2006/11/06 23:47

シースペースに立ち寄れるのは羨ましいです。確かに店員さんはレプリカ着てないですね。横にコンサ以外のグッズも扱っているからなんだろうか・・・。

かんち

Re:赤黒がいいな~

2006/11/07 18:47

愛媛戦、東京V戦、生観戦とは羨ましい!私の次回観戦予定は、最終戦です。 コンサショップの店員さんが、ユニを来ているところは確かに見たことないなあ!着てくれても良いかなと思います(^O^)

jj_consa

Re:赤黒がいいな~

2006/11/07 21:43

こんばんは。 確かに,普通の制服ですね~。 試合の日くらいは,ユニもありではないでしょうか?!

mau

Re:赤黒がいいな~

2006/11/08 23:25

>なかさん 確かにようですね~コンサ以外のグッズがあるから着ないのかな? >かんちさん かんちさんは最終戦ですか、最終戦は鳥栖に勝利して、良い終わり方して欲しいですね。 やっぱり店員さんに着て欲しいですよね! >jj_consaさん そうそう、試合の日はレプユニでいて欲しいですね。

コメントする