カレンダー

プロフィール

室蘭出身で、現在江別に住んでます。 2006年3月11日水戸戦で初観戦、 2006年4月5日草津戦で初めてコンサの勝利を目の前で観て感動する! 初観戦でスタジアム観戦の楽しさをしり、数多くスタジアムに足を運んでコンサを応援し、コンサドーレ札幌が、北海道のプロサッカーチームとして世界一になるのを夢見てます。 皆さんよろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

山形戦と初体験

2006年10月14日

や~今日は寒かったですね~

試合のほうも終盤に追いつかれての引き分け・・・なんとも後味の悪い試合になってしまいました。

今日は久々のスタジアムと言うこともあり、気合を入れて厚別に向かい、初めてゴール裏で90分間立って、手拍子して、コールして来ました。

一度体験してみたかったので、今日は思い存分ゴール裏を満喫してまいりました。

90分間立って手拍子は問題なくクリア! しかし声が・・・前半の半ばでもう声が裏返ってる?

買っていったスポーツドリンクでのどを潤しながら、やばいな~と思ったらキーを下げながら、何とか90分コールしてきましたが、自分の喉の弱さにビックリ・・・

カラオケなら何曲も歌えるのにな~(笑)

初のゴール裏でどうなる事かと思いましたが、フッキのゴールの時は周りの人とハイタッチもすることができたし、腹から声を出してなんかスッキリしたし結構楽しめました。

今日の引き分けで上位との差はひろがったものの、昇格の可能性は消えたわけではないので、横浜戦はしっかり勝ち点3を取ってもらいたいですね。

そして21日、10周年をいい形で皆さんと思いっきり盛り上がりたいですね。








post by mau

21:07

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

MONCHI

Re:山形戦と初体験

2006/10/14 22:00

TVで見てても寒そうだなって思いました(笑) 今日の引き分けは悔しかったです(→ο←) 次もその次も,勝つ試合が見たいですね☆

まう

Re:山形戦と初体験

2006/10/15 13:02

わ~ゴール裏参戦だったんですか!ほんとうにお疲れ様でした! ほんと昨日の試合の後味の悪さといったら…。 21日は元々楽しみにしていますが、まず水曜の試合で勝って、もっとワクワクさせて欲しいですね。

すれすれ草

Re:山形戦と初体験

2006/10/16 02:00

ゴール裏、お疲れ様でした。 腹から声を出すって、気持ちも高揚して、楽しいですね。 同じゴール裏でも、ハイタッチをしない所もあり、そんな時はちょっと寂しくなったりします。

momi♪

Re:山形戦と初体験

2006/10/16 21:00

お疲れ様でした~ そういえば、一緒に観戦した草津戦で元気君のゴールの時、 嬉しさのあまりmauさんに抱きついちゃったのを思い出しました(*^^)v 21日も抱きつきたいです(笑)

mau

Re:山形戦と初体験

2006/10/16 23:00

>MONCHIさん 本当に寒かったですよう~ 最後に追いつかれてすっかり負け気分でしたが、次節はスカット勝ってもらいたいですね。 >まうさん 試合後のはすっかり寒さで頭が痛くなってしまいました。勝ってくれていれば盛り上がったんですけどね~ とにかく横浜に勝利して土曜日を迎えたいですね。 >すれすれ草さん 私もフッキのゴール時は、周りの人に無視されたらと心配でしたが、前の人が振り向いてくれてハイタッチ!そして横の人とハイタッチ良かったです~ >momi♪さん 覚えてますよう草津戦! あの時も引き分けの試合でしたね。 21日も抱き合いますか(笑)

コメントする