カレンダー
プロフィール
室蘭出身で、現在江別に住んでます。 2006年3月11日水戸戦で初観戦、 2006年4月5日草津戦で初めてコンサの勝利を目の前で観て感動する! 初観戦でスタジアム観戦の楽しさをしり、数多くスタジアムに足を運んでコンサを応援し、コンサドーレ札幌が、北海道のプロサッカーチームとして世界一になるのを夢見てます。 皆さんよろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年03月14日
以前に、このブログでも書きましたが、
体調管理のため仕事から帰ってきてから、
家の近くを一時間程度ウォーキング(散歩?)をしていますが、
一人で歩いている時は、前に人が歩いていると、スピードを上げ追い越して歩くのが昔から好んでいて、
歩くスピードは結構速い方だと自負していました。
しかし、今日はそんな私にライバルが出現!
今日もいつものように、前に人が歩いているとスピードを上げ追い抜き、自分のペースで歩いていました。
すると、後ろからコツコツと明らに私に近寄ってくる足音!
その足音が私の真後ろに来た瞬間、一瞬で私を追い抜かしていった人が!
仕事帰りの、サラリーマンに一瞬にして抜かれてしまいました。
私の負けず嫌いの性格が表に出てきて、サラリーマンについていこうとしましたが、歩くピッチは一緒なのですがついていくことができず、思わぬ大敗をしてしまいました。原因はストロークの長さ(足の長さに)に差があったと思われ、明日から足を伸ばす方法を考えます(笑)
今度あった時には必ず勝つ!と思いつつこれからもウォーキング(散歩?)は続けたいと思います。
2006年03月13日
ホーム開幕戦で試合までの時間に、
ゲートで配られたカッターレ(マッチディプログラム)を見ていると、
ポスターサポーターのページに、何処かで見たことのある写真が・・・
そうです、私が職場の掲示板に掲出した証拠写真が載ってました!
紹介されるとは思ってなかったので、ビックリです(@_@)
なぜか、一瞬周りを見渡し、再度プログラムをしっかり確認して、
初のスタジアム観戦で、初プログラムなのに、自分が関係した写真が載っている事に感動し、
どうせなら、自分もその写真に写ってるのを送れば良かったかな~と思いながら見てました。
まあ、自分が写ってたら載ってないでしょうね(^_^;)
マッチディプログラムは、これから増えていくとは思いますが、
初観戦の思い出と記念品ができました。(^_^)v
2006年03月12日
サポーターの皆さん、昨日はお疲れ様でした!
試合の結果は負けてしまいましたが、まだまだシーズンが始まったばかりです。
しっかり昨日の悪かった点を修正してもらい、次は勝利してもらいましょう!
昨日は今シーズンのホーム開幕戦でありましたが、私もスタジアム初観戦でした。
スタジアム初観戦と言う事で、ドキドキしながら12時過ぎにドーム到着、ホーム側SB席で観戦しました。
試合前のピッチ練習で、林が出てきた時の林コールに感動!
選手入場時、もらった手ぬぐいをスタジアム全体で広げた光景を見て感動!
試合中、スタジアムの独特な空気に、すっかり自分がピッチにいるようで、試合にのめりこみ自然と声が出ていました。
試合に勝っていれば、更に感動といったところですが、まあその感動はこの次まで楽しみにとって置きたいと思います。
ゴール裏のサポの皆さん、一度はゴール裏に行ってみたになと思うくらいの応援よかったです。
全体的に多くの刺激と感動を得られ、スタジアム観戦にハマッテしまいました。できる限りではあるけれど、数多くスタジアムに行ってコンサを応援したいと思います。
今度行った時は、コンサの勝利を見たいな~
2006年03月10日
いよいよ明日、ホーム開幕戦です。
私もある意味、明日、開幕戦を迎えることになります。
チケット 、レプユニと、明日の準備をしていると、
私の奥さんは横で、「子供の遠足だね」と笑っております。
まったく、その通りでワクワクしながら準備をしています。
明日、はじめてのスタジアム観戦なので、是非、コンサには勝利してほしいので、
しっかりスタジアムで応援してきたいと思います。
コンサのホーム開幕戦勝利と、新人オヤジサポの初観戦、初勝利を願いつつ、
ドキドキ、ワクワクしながら明日を迎えたいと思います。
明日、皆さんとコンサを応援し、試合終了後は、皆さんとコンサの勝利に酔いしれたいです。
2006年03月09日
昨日に引き続きガイドブックネタですが、
なかさんさん、momotaroさんからアドバイスを頂き、
めでたく我が家にもガイドブックが来ました \(^o^)/
本当にありがとうございました。
ホーム開幕まであと2日なりました。、
ガイドブックを見ながら、コンサの試合を勝手に想像して、
2日間を過ごそうと思います。
2006年03月08日
今日仕事から帰ってくると、私の奥さんと娘で、Ns’あおいのビデオを見ようとしていました。
ビデオが再生された瞬間、
私の目がTVに釘付けに!
なんと、オフィシャル・ガイドブック2006のCMが流れていました。
実は、3月3日の発売日から、自宅の近くのコンビニに行き探していましたが見つからず、日曜日にシースペースに行ったら売り切れて無く、
購入は難しいな~と思ってた所に、CMで好評発売中という文字が見えたので、好評なのでコンビニにも無いのかと変に納得してしまいました。
焦らず欲しいな~と思っていれば、どこかのコンビニ見つけれるかもと、気長に探そうかな~っと思っている今日この頃でした。
2006年03月06日
2週間前から、ほぼ毎日仕事から帰ってくると、
1時間程度ウォーキング(散歩かな?)してます (^_^;)
するきっかけになったのは、1月末に行った健康診断の結果、
体重が増え太ったせいか、肝機能の低下(酒の飲みすぎ)、血圧が高い(体重増加が原因)、尿酸値が高い(痛風予備軍)という内容 (ーー;)
このままではマズイと思い、
食事の量および内容の変更(奥さん担当)と軽い運動(散歩)を始め少しではあるけれど、減量に成功\(^o^)/
しかし、問題が・・・
お酒の量が減らない・・・・
晩酌の量は減らしているが、今日も仕事の関係で外食し当然お酒も少々、明日は会議でその後飲み会があり、お泊り決定!
飲み会が始まるまでは、今日はあまり飲まないようにしようと決意するが、「体重が増えたらまた減らせばいいや」と変にポジティブな考えで毎回おもいっきり酒お飲む私でした(^_^;)
2006年03月05日
我が家にもレプユニがきました!
番号を入れていたので、昨日から受け取り可能でしたが、
昨日は行けなかったので、
本日、シースペースへ行ってきました。
レプユニを着てみたのですが、これがピッタリ!
着心地も良いですよ!
息子に着せて一枚撮ってみました。
2006年03月04日
開幕戦勝ちましたね \(^o^)/
内容については、皆さんそれぞれ思うことがあるかと思いますが、
開幕戦の、勝ち点3は大きいですよね!
皆さんは、勝利の美酒にもう酔いしれているのでは、
私はこれから酔っちゃいます (^^)v
いよいよ来週は、ホーム開幕戦です。
来週も旨いお酒を飲めるように、ドームに行って応援したいと思います。
カレンダー
プロフィール
室蘭出身で、現在江別に住んでます。 2006年3月11日水戸戦で初観戦、 2006年4月5日草津戦で初めてコンサの勝利を目の前で観て感動する! 初観戦でスタジアム観戦の楽しさをしり、数多くスタジアムに足を運んでコンサを応援し、コンサドーレ札幌が、北海道のプロサッカーチームとして世界一になるのを夢見てます。 皆さんよろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索