コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年07月20日

函館遠征~エピソードⅡ 妻編~

函館遠征 〝食〟 は夫に全てを語られてしまったのですが・・・

しかし、朝市のどんぶり(三色丼)のウニは美味しかった(^o^)

何を隠そう・・・隠す必要はないのですが、私 「ウニ」 には目がないんです。

そして、幾度も前を通り、横目で見ていた、初体験の 〝ラッキーピエロ〟

想像(勝手に)より、多様なメニューでビックリ!!

リーズナブルでしかも量が多いのにお味は良かった。


涙雨が降る中の帰路となったわけですが、口数も少ない重い車中

でもこれははずせない、スタジアムで食することの出来なかった

「やきとり弁当」 そうです!!ハセストに寄らないと~

夫はお店へ、私は駐車場の車の中でボッ~と待っていました。

本格的に降ってきたかな雨、気持ちもどんよりだな、

札幌まですごく遠いな(運転手さんごめんなさい)

なんて思いながらボケッーとしていた私(-_-;)

車の流れを見ていて、サポかな これから帰るのね、お疲れさまでした。

観光バス、せっかくの観光も雨で台無しね・・・

コンサバス通らないかな!? 通るわけないよねぇ~ 

うん・・・ドーレ君の顔!? そんなわけないよねっ???

いや、コンサバスだぁ~!!

しかもラッキーなことに信号待ちで目の前に停まった。

すぐさま車を降りて歩道に出た。

選手気づいてくれないだろうな???

みんな重い気持ちで居るんだろうな、なんて考えながら、

まだユニを着ていた私は、気づいてくれないかなぁ~なんて

思わず手を振ってしまった(((^^;)

すると数人の選手が気づいて手を振りかえしてくれました!!

残念な試合の後だけに、選手も手を振るなんて気が重かったに違いない。

な・な・なんと石井ちゃんも手を振ってくれたので嬉しさ倍増

シャイな宮澤選手が手を振ってくれたことには、凄く感激したわ~

キリノはうつむいていたが、一瞬外を見てうなずいてくれました。

のぶりんは、頭の上で腕組をして、これからのことを考えていたんでしょうね。

コンサバスの車中も重い空気が流れていたんですよね。



負けても勝ってもコンサがある限り私の遠征も続くんだろうな~

でも、来年の函館遠征は、明るく笑って帰りたい。



次節に向けて、選手も気持ちを切りかえて勝利に向けて頑張って欲しい。



頑張れ !!






posted by マサ12妻 |19:12 | 試合後 | コメント(7) |