カレンダー

プロフィール

・2004年Wカップに刺激を受け  コンサの試合初観戦。 ・以来、サッカー場の雰囲気が  気に入り生観戦。 ・仕事の関係で時間がとれる時、  SB席から観戦しています。 ・2006年の暮れの天皇杯を  きっかけにブログを始める ・2007年スカパーにてアウェイ  ゲームも見るようになる。 ・2008年J1のHOMEゲームも  数えるほどしか観戦できず。 ・2009年可能な限り生観戦 したいが録画観戦が主になりそう ・2010年は日曜開催が多く  多分生観戦は・・・無理!  平日練習観戦に決めた。 ・2010年Twitter はじめました。  フォローしてみてください。  http://twitter.com/lilaciro ・2010年9月 スカパー観戦を  ひかりTV録画観戦に切り替えた

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ほんのちょっとだけ支援

2008年01月10日

広島から吉弘充志選手の新加入決定しましたね。
選手コメントの中で、自分の名前を入れているあたりが、
選挙演説っぽくて良い。っん?

彼の名前はひらがなで読むと、よしひろ みつゆき。
双子の兄弟を連想させる。一人で二人分活躍されることを期待しよう。

日ごろ、コンサのために何も出来ないので
昨日のこの記事をみて、そういえば自分にもマイルがあった事を思い出し。

ほんの少しだけど、交換しました。
20080110-00.jpg


これからも、ネットマイル貯めて応援します。
(auのポイントに交換できるのも魅力なのだが・・)
でも、キャンペーンだから、期限があるのかな。



post by lilac

17:48

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

ぽっぽ

Re:ほんのちょっとだけ支援

2008/01/10 22:19

いいんですよ、ほんのちょっとでも。 できることで後押ししましょうよ。 「志」と書いて「ゆき」という。 ふりがな がなければ読めないですよね。

まる。@まんまる

Re:ほんのちょっとだけ支援

2008/01/11 12:14

lilacさんは、画像の取り込みがホントにお上手ですよね。教えていただいた、アクセス数画面の取り込みはあれ以来やってなくって、忘れてしまったかも、です。。。 吉弘充志選手、吉瀬広志に似てますね。

lilac

ほんのちょっと・・の返事

2008/01/11 18:27

∥ぽっぽ さん ホント、できることからですね。 親が名前をつけた時に、 こう読むんだと言う思いがあったんでしょうね。 読みでは意外にどこにでもいそうな名前なのに、 やたらと難しい漢字使ってみたり。 「志」と言う字は好きな漢字ですね。 ∥まる。さん 文章能力が無いので、これぐらいしか出来ません。 まる。さんを見習って読書しないと駄目ですね。 図書館は良く行くんだけど、借りて満足しちゃうんだよね。

コメントする