スポンサーリンク

2010年07月26日

ご機嫌だったのに・・(0_0)。。○

モヤモヤモヤ・・・・・・・うぅ・・久々のモヤモヤ注意報(-3-)ブゥー。

なんなの?審判・・・どこに目を付けてるの・・・いきなりレッドはないでしょう(><)キィーーー。

ナオくん・・・ピッチから出てすぐにユニを脱いで地面に叩き付けてた・・見てて切なくなった・・・(/。\)ハァ。

もう・・・審判のお陰でドームの雰囲気が思い空気に・・(。。;)オイッ!

「曽田キッチン」で焼きうどんの仲間みたいのと白ワインを買い食べて最高にご機嫌だったのに・・・(@@;)

それにゴンさんとカズさんの伝説対決も見られなかった(-0-)オィ。

それを1番に楽しみにして来てた人も居たのに・・・元鳥栖の監督?赤い帽子?ですか・・・・会場の空気を呼んでぇ~~~!!

ワインOKです。
 あぁ・・・食べてる時が幸せだった・・・この時は・まさかあんな試合になるなんて考えもしてなかった(‘‘)

 焼きうどんの仲間は・・・牛肉とか色んな具が麺に絡んで・なかなかウマウマだったよ~♪

 白ワインには・若干・・・合わなかったけどね^^;

 出来たら・・・ワインを半分は入れて欲しかったかな?(笑)半分も入れてくれなかったの・・・それでも・少し付け足したぐらいなんだよf^^;

 飲んで減ってるのでは無いのよ~☆(笑)


こんな事なら酔って夢の中にでもいれば良かった・・・(+0+)ブッ。

次の岡山戦は・ナオくんもヒロくんも出られないけど・・・どうするの?



会場でソンファンと握手したの~♪「コンニチハ!」だってぇ~♪笑顔が爽やかで・黒髪がサラサラ~~~~♪うんうん~♪サラサラヘアが羨ましかったわっ!(笑)


posted by kumakuma |20:40 | トラックバック(0)