スポンサーリンク

2007年11月30日

まずは落ち着きましょう(∪o∪)。。。

とうとう来ました!明日ですo(^-^)oコンサVS水戸戦ですよ♪昇格で決まるでしょ〜〜(^O^)/ミドリVSさくら戦も気になります(;'・`)さくらサン……意地見せてよ!ミドリが引き分け以下だと…首位に戻るのかな〜〜その前にコンサが勝たないとねo(^-^)oハァ〜〜('Д`)ドキドキかも?落ち着こう……(^_^)

Image001.jpg


posted by kumakuma |14:50 | トラックバック(0)

2007年11月29日

納豆(~3~;)なっとう(^0^)vナットウ(・0・;)

もう少しで~~水戸戦です♪明後日ですかね(?0?)楽しみですよね~♪ワクワク・ドキドキですよ0(・0-)0

昨日の夕食は~親子丼でしたが?別に「オクラ納豆!」をコネコネして食らっちゃいましたよ~!!ねばねば・・・(・0・)

これは・・・好きですね♪あまり納豆を食べなくても~「オクラ納豆!」は、気が向くと食べますね・・)

オクラ
「納豆さん?覚悟を決めてね♪」 「はこだてわいん・七飯スイート・リンゴワインキャラメル~☆」
リンゴワイン
ジンギスカン・サッポロビールを食べた事が、有りましたが?これは~リンゴジュースの味がして~なかなか美味しいですよ(v。v) いろんなキャラメルが、売っていますよね~(+0+)塩キャラメル・じゃがいもキャラメル?有ったかも(?>?) たま~~~~~に食べたくなるんですよね(^0-)-☆小さい頃は、おまけが付いている~グ○コのキャメルとかを食べていましたね(^^) 今も売っていますよね!サイコロキャメルも~f^-^;懐かしいですよね! 歯に付きますが・・・(-□ー) 今年初めて・・・転びましたぁ・・・coolの散歩中にです(><)毎年・何回か転んでいますが、今回は~転ぶの早かった~(‘‘) まだ11月で・・・・ハァ~(*-*)痛かったぁ!!!!(;;)歩かないcoolに「イクカァ~~??」って声掛けて、右足を出した瞬間に・・!? ・・・・ドッーーーーーン!!「イ、イタイ・・・・」そしてcoolは横に除けた~(ー3ー)お尻の横・右ひじ・右膝をぶつけて最悪・・(0.0) 最近・・・イヤですね~(‘-‘;)ケガが多いので・・!ソファーの角に、ぶつけた右膝のアザが・・・・色が濃くなってきて、まだ痛いですね。 写メを撮り、ブログに載せようかな~?って考えたのですが~あまりにも、お見せ苦しくて・・・止めました(・-・;) ドックフードを、飛ばして1日たった日も、右の二の腕が、痛い?!まさか~~「四十肩?」かしら~{まだ40代では無いですよ。} おかしい~と腕を、上げたり下げたり~思い出した~!!ドックフードで転ぶ時に、知らずにダイニングテーブルに、ぶつけてたのですね~(><) それしか考えられないです♪今は、ほとんど痛みが治りましたぁ。。。 こんな、くまくまに、疲れますf^0^;ドームで転んでいたり・階段から滑り落ちてる・・・女の人を見かけたら~くまくまと思ってもイイでしょう?(爆)平気でやっちゃいますから~?


posted by kumakuma |13:58 | トラックバック(0)

2007年11月28日

coolだワン〜♪

寝ようとしてるのに、携帯を向けるワンU^ェ^U嫌だワン!すぐ写メを撮ろうとするワン(-.-;)困った飼い主だワン♪♪

Image004.jpg


posted by kumakuma |15:20 | トラックバック(0)

2007年11月27日

コネコネコネコネ~~~~~♪(@。@;)

イヤァ!!今日も踏んだり蹴ったりですよ(><;)家の中で~ウロウロしていたら~ソファーに、ぶつかって・・「イッタァ~!!膝割れたぁ~~!!イテェ!!割れたけど・・歩けるぅ~~~(T-T)ウアァ!!」←かなりウルサイ人☆

騒ぎながら歩き、片手にリースを持ち・玄関に行く前に{玄関のドアに飾るのに・・?}仕事を終わり寝室で、寝ている旦那さんが呼んでいて~?

寝室のドアを、開けた時にリースを落とすて~松ぼっくりが、取れちゃうし~そして旦那さんに「歩けるなら~!膝・割れていないんだべや~!!」←北海道弁・丸出し!

でも・・・膝は、腫れてアザも出ながらも~松ぼっくりをリースに、ボンドで付け直して・・・でも膝は?ジンジン・・・・(‘‘)

朝の占いで~{めざめし}では・・・おひつじ座・12位?最悪!!そして・{スッキリ}でブルーを選んだら・・・ガッカリ!!

あまり占いは、気にしないタイプですが、忘れていたのに~膝をぶつけた瞬間~~思い出したのよ~~~(--;;)

歩く時は痛かったのですが・・・今は?少しだけ良くなりましたぁ(+3+)

ハァ!!「キムチ納豆」の事を忘れそうになった~(。。)ダメダ。

キムチ初めて「キムチ納豆」を頂きましたよ。器に入れている時も、心配?だったかな?(笑)それを~コネコネコネコネ~~~~~♪「水戸に勝つぞー!」と思いながら納豆を、混ぜましたよ☆


糸が引く・引く~~~^^;ネバネバ~(~0~;;)

あじ混ぜた感じが、こんな風になりましたよ♪お味は?????ンッ?オヤァ・・・・イケルぞ!美味しいでは、ないかい?ウン。。これは、有りえる味ですね~0(^3^)0ご飯にも、お酒のオツマミにも合いますね。美味しいです☆新しい発見しました!


くまくまは・・・納豆って~水戸の試合時期の時しか食べないのですよ~☆

旦那さんは、大好きなのでストックはしていますが?嫌いでは、無いけど食べませんね~(笑)不思議に?

でも~今は、食べ始めてますよ!水戸戦に向けて~(^-^)vコンサが勝つ為に・・・食べるわよ~\(・0・)/


posted by kumakuma |18:49 | トラックバック(0)

2007年11月26日

耳タレさん!!やり過ぎでは?(v。v;)

買ってばかりの、バスマット!くまくまの~お気に入りは・・「耳タレさん」も大好き!!

バスマットでも 1番お気に入りなのは、タオル地なんですよ~!買った時から、嫌な予感はしてたのですが・・・大当たりでした。。。

クリップで、持って行かないように、手を尽くしても・・・「耳タレさん」は懲りずに、嬉しそうに走って持って来ます(><)

バスマット
「見た感じは?OKですよね?」
ココ
「見てみて~~!!(--)!!」 ヒヨコの‘チョビ毛’の先を見て~~~~~タオルが、ほつれてるのよ~!もう・・・泣きそうです(T-T)
はち
「犯人は?誰だ~~?」 「耳タレさん」です!!お決まりです(@-@;)泣いても許しませんよ! 前にも。。。。。。やらかして居るのですね。
ぽろぽろ
「証拠のバスマットです。」 大好きな~~フレッド君のバスマットですよ~~~。これは最悪です!裏も糸も無くなっていて・・・切ない気持ちになるのです! フレッド君の黒の帽子が・・・・消えかけている~~~(*-*)ガ~~~ン!!何でココまでボロボロにするのか~?! このバスマットは、大事に収納ケースで、お休みしてます(・・)数ヶ月したら・・・・同じ事になってしまうのでは~(-Дー;)アワアワアワ・・・・。 「耳タレさん」要注意ですなぁ(@-@;)


posted by kumakuma |21:36 | トラックバック(0)

2007年11月26日

(-_-メ)朝から何だよ!!

「スッキリ!」見てたら………不機嫌に………オイッ(ノ><)ノテレビで取り上げやがってぇ---!チリチリ………o(><)o

Image002.jpg


posted by kumakuma |09:20 | トラックバック(0)

2007年11月25日

くまくまの気持ちって・・・・・グルグル渦巻きかぁ(?。?)

見てしまった。仙台ー京都戦を・・・・・0-1で仙台が負けたのでした。

京都が、後半ギリギリで決めるか(?。?)オイオイ!

仙台が、勝つか引き分けだったら・・・・コンサが自動昇格だったのですが~?そんなに、上手く行かない物なんでしょ~~~~かぁ?!トホホ。。。

神様は・・・・遊んでいますね~(@-@;)コラコラッ!!

それも、ミドリー愛媛戦は・・・・2-1ですよ!(><)!マジカヨ?

チリチリは、インタビューで「優勝狙いに行くよ!!」と熱く語ってた。

何だと~~~~~~~~~?強気だな?まるで昇格が、決まったみたいな気分でいるしさぁ{{{・-・}}}

上から~「折り紙の鶴」が降って来てたけど・・・チョットやり過ぎだよ!

最終戦で、はっきり決まったら~「鶴」を降らしてよね(‘‘)ウンウン。

首位に上がったからってさ!!悔しい・・・ミドリに取られたなんて?

1位 ミドリ 勝ち点88

2位 コンサドーレ 勝ち点88

3位 京都 勝ち点85

コンサは・・「持ち越し!」これは~最終戦の水戸戦で勝たないと・・・・大変な事になってしまうよ。

引き分け以上だったら・・J1昇格ですが?負けたら~~~~~(T-T)3位に下がる・・・・・!?ガーーーーーン(-□ー;)

なぐさめる
「慰めてあげてぇ~(;;)」 もしかしたら最悪な場合「入れ替え戦」も考えた方が良いのかしら??? イ・ヤ・ダァーーーーー(-。-;)絶対に勝ってやるぞ!!!!オォ~☆ 首位を、ミドリから取り返したい♪ チリチリが嬉しさを、隠した顔を思い出すと・・・悔しいぞ(-3-;) 寝られない!!


posted by kumakuma |15:39 | トラックバック(0)

2007年11月24日

AM8:00・ドックフードが・・・舞うw(・0・)w

今晩は~☆昼間は、スイーツばかりのネタでしたが~?(汗)その前に・・くまくまに悲劇が・・・・(-□ー;)ガーーーン!

朝・coolに~ご飯を上げようとして{ドックフード}カップを持って、ご飯は入っている、キャニスターの前に行き、カップにご飯を入れて・・?

そこからが・・・悲劇が・・・・始まる~~~~(T-T)トホホ~!!

キッチンに戻ろうとしたら、床に引いてあるラグマットに足を取られ・・・膝が、床の付く瞬間・・・・(O0O)オォ~~~~!!

ドックフードが~くまくまの、頭上で舞ってるぅ~~~~~と思ってらキッチンのシンクの?角に~オデコを、ぶつけたのです~~(-。-;)イテッ☆

全部の出来事が・・・スローに見えて・・・ドックフードも浮いたままに見えましたよ!!アハハハハハハッ(~3~;;)

そして現実の戻った瞬間・・・・・「イッテェ~~~~~~!!イタイ~~!!」と騒いでる間に・・・落ちたドックフードを、coolが拾い食いしてた~~(。。;)

そんな騒ぎに・・・・旦那さんも起きてきました!!拾い食いをしているcoolを見て笑っていた~!

ドックフードは・・・・椅子の上から~キッチンから離れている、ストーブの裏にまで飛んで落ちていました~(‘‘)スゲー!!

朝から~やらかした~くまくま・・・お陰で、左ひざにアザが・・・そして、オデコにも薄くアザが・・・(><)

本当・ドジ・・・・・・その後も掃除機を、掛けてたらテーブルの角に、左腕をぶつけるし~~~f^-^;

明日は、悲劇が起きない日になって欲しいですよね!!大人しくしていますよ♪・・・でも(?0?)

仙台ー京都戦が、有りますよね~?大人しく出来るだろ~~~かぁ?ヤバイ・ヤバイ!!

コンサの昇格に関わる注目の対戦ですからね~♪どちらに転がるのかしら?

う~~ん(@-@;)それと、コンサの主力の選手が、ケガで水戸戦が心配ですよね!

曽田選手は腰痛・藤田選手は肉離れ・・・・最終戦ともなると、怪我人が出るのも仕方ない事ですよね。

疲労もピークでしょうね?もう少しなので、頑張って欲しいですね0(・0・)0ウンウン!!


ゆず
「オ~~~~~~イ!!!またか!!」 「豆いろいろロールケーキ」これを目的に・・北菓楼に行ったのですが~目移りしてチーズケーキまで~お買い上げ♪ 豆が色々・入っていて豆の味が、楽しめるロールケーキですよ(^0^)v 「ゆず抹茶ラテ」を合わせて{インスタントですが~!}またまたまた・胃の中へ納まりましたぁ(^0・)-☆ イヤァ~~~~♪スイーツは止められませんなぁ~~(・∀・)ポリポリ♪


posted by kumakuma |19:34 | トラックバック(0)

2007年11月24日

スノーマウンテンだって〜〜♪

「第8回キリ クリームチーズコンクール2007」銀賞受賞スイーツだそうです(¨;)「キリクリームチーズ」はチーズ売り場で置いていますが、時々・食べると美味しいですが……そのクリームチーズを使って作ったケーキ!くまくま〜うなりました(笑)「これは受賞するわ〜♪」と叫んでしまったf^_^;コーヒーを飲むのを忘れるぐらい、夢中になっちゃいましたぁ(^^ゞ食べ過ぎ?良いのだぁ(笑)

=?ISO-2022-JP?B?GyRCJTklTiE8GyhCLmpwZw==?=.jpg


posted by kumakuma |13:10 | トラックバック(0)

2007年11月24日

C-CUPゆきぷりんp(^^)q

またまたまた♪食べ物なり〜♪このチーズケーキは、大丸札幌店で売ってみたいですが……一口食べたら??倒れそうになるぐらい、シュワシュワで、頬っぺたが落ちそうになりビックリ(゜▽゜)底にナメラカプリンで、間にサツマイモとラム酒が染み込んだスポンジケーキが、入っていて……上のチーズケーキと一緒に食べると、ラム酒と合って本当・美味しい♪幸せでしたo(^-^)oこれはまた食べたいチーズケーキですね(^_-)-☆

=?ISO-2022-JP?B?GyRCQmc0XRsoQi5qcGc=?=.jpg


posted by kumakuma |12:50 | トラックバック(0)