スポンサーリンク

2008年01月31日

日焼けした~ポテトも有ったよん♪

こんにちは~(^#)=3お天気が、良いですよね~♪お散歩をしていても、寒くなかったなぁ~♪

少し・・・寝不足かな?AM2:30過ぎかな~寝たの(?。?)起きたのもAM7:00ぐらいです。{旦那さんが、居ないので・・ゆっくりな時間に起きたかな?}

いつもは・・・AM5:30ぐらいに、起きるので~(v。v)今の時期が、1番辛いですね~(><)薄暗いので・・・体が、起きてくれないんですよ!

年齢も・・・・有りますが・・・・(-_-)三十路まっしぐら。。。

明治そんな~‘三十路くまくま’がオススメなのが?

「北海道・チョコポテト」なんですよ!これは~~美味しい!!細いポテトに

チョコが、たっぷりかかっていて~ほんのり塩味がして・・・ロイズのチョコ

ポテトチップスに、1番似た感じがしましたね~(^~^)チョコかっぱえび

せんよりも~チョコが、多くコーティングして有るので感動ものです♪

好き嫌いが・・・有ると思うのですが、チョコかっぱえびせんが好きとか?

気になっていた方は・・・買って食べてみては~?(^-^)/


黒豆
「また・・・・寝てるよ^^;」 お陰様で、coolのお腹が、ほとんど治りました!有難うございました。。 ご心配を掛けましたm(ーー)mとても元気ですので、安心して下さい。 寝顔を、見ると・・・とても‘腸炎’になった感じには~見えませんぞぉ! ジュワッチ{おまけなcool♪} この姿は・・・まるで空を、飛んでるように見えるので~家では「ジュワッチ!!」と呼んでいますf^-^; シッポは、体の中に、折れながら入っています・・・^^;毛が、毛羽立っています!!(笑)


また・・・体が、だるいですなぁ(・Д・:)))))))ドーーーン。


posted by kumakuma |13:27 | トラックバック(0)

2008年01月31日

岡田ジャパン!(^^)!3-0で勝つ!!

「キリンチャレンジカップ」日本代表が3-0で、ボスニア・ヘルツェゴビナ代表に、勝ちましたね!

良かったぁ~前半・サイドを使いながら攻めているのに、なかなか得点に繋がらなかったのですが?

後半に、山瀬選手をトップ下に入れたら・・流れが変わった感じがしましたね。

中澤選手が、ヘッドでゴールを決めてくれて~1-0

そして、大久保選手のパスから・・・山瀬選手がゴールを決めてくれて嬉しかったですね~思わず「ヤッタァ~~~♪」とガッツポーズを取った、くまくま!

2-0ですよ!!凄い~0(^0^)0この時には、今野選手・播戸選手も交代でピッチに入っていましたよ~!!

まさかな事が・・・・3点目は、山瀬選手が決めてくれたのですが?

今野選手のロングパスに、播戸選手がヘッドで落としたボールに、山瀬選手がゴールを決めましたが~{2点目ですよ!!}

元コンサ出身ですよ~~~w(・0・)w後半に、交代した選手・・・3人ともですよ!岡ちゃん~~~!!

3-0で勝ちましたよ♪

こうじさん
「赤いスパイク、お似合いですよ♪」 岡田監督の申し子ですかぁ~?!{良い響き~(☆0☆)} コンサ出身で、代表に出るまでの~良い選手が、いたのですね~(v。v)手放したく無かったなぁ~(+-+) でも~こんなに活躍してくれると・・・正直・嬉しいですよ~(^^) 2月6日・W杯アジア3次予選が、始まりますが・・・山瀬選手・今野選手・播戸選手には、残っていて欲しいですね! 何人か・・・落とされるんですよね~?{あまり好きな言葉では無いですが。}もう少し後かな?アレ?! 今回は、安心して見れましたが・・・・まだまだ。これからですよね! コンサも応援・日本代表も応援(~0~)/~~忙しいです!! 傷心していた・・・くまくまですが、少し傷が、埋まった感じがします!(。。)!


posted by kumakuma |00:01 | トラックバック(0)

2008年01月30日

グアムは・暖かいだろーね♪(^0-)-☆

グアムは、暖かいだろーなぁ?選手達にしたら、熱いのかなぁ~?!そーいえば・・・30日のKリーグ・仁川との練習試合では~?

ノナト選手が、当たりが強いとこを、見せたとかで、良い動きを、監督にアピールを出来たのでは?

仁川とは・・・1-1の引き分けでしたね。体作りの途中なので~試合感を、取り戻すには、良い練習試合だったのでは?

わんこ
「緊張してる?」 なわ跳びは・・・・出来るようになったのかしら~?(^^;)ノナト選手? あれから何日かは、経ってるので~?跳べてるよね?ウンウン!! なわ跳びは~慣れだからね0(・0・)0 最近・・・石井クンが「好きな人がいます。」と言っていたとか?・・風の噂で聞いたの~(T0T)ガァーーーーン。 確かに~21歳で・好きな人が、居ないのが?おかしいですが・・(?。?) 出来て当たり前田のクラッカーですよ~(T0T)プルプル。。。。。 {当たり前田のクラッカーを使う事が、ヘンになってるぞ?} くまくま・・・・モチベーションが下がり過ぎて・・・倒れそう!! そりゃ~?富永選手の矢が・くまくまのハートに刺さって・・・今もプラーン・プラーンしていますよ^^;ヌケナイ!! お得意の妄想かい?{くまくま・・・危ない・危ない(‘‘)} でも、石井クンは違うんだよ~~~(;-;)果たして開幕戦まで立ち直れるかしら~?! J1での戦いを・・・応援をするのに・・・ハードワークで突っ走れるかしらぁ~~~(@-@;)イコウ~! くまくま・・・頑張ろう!仕方ないさぁ~~~(T0T)石井クンを、変わらず応援しよ・・・うぅぅ・・・・(T0T)ダァーーーーーーー! 涙が~~~~~~止まらん。。。。ナイトケ!! {段々・独りツッコミが・・・辛くなって来た・・・(><)} 「岡田ジャパン」見とけ~!!


posted by kumakuma |14:01 | トラックバック(0)

2008年01月29日

f^_^;ちんすこう仲間♪

お土産で、頂いた『南国のちんすこう』です(^^ゞピーナッツ・シークァーサー・普通・黒糖・紅いもと種類が色々、有るのですね〜?(笑)驚き〜〜(゜▽゜)雑貨の本を、パラパラ見ながら〜またぁ〜りしていますねo(^-^)o{今日から木曜日まで、旦那さんが仕事で居ないので!}欲しい物が…ダメダメ(ノ゜O゜)ノ

Image001.jpg


posted by kumakuma |12:30 | トラックバック(0)

2008年01月28日

「ニトリ」サンが~良く映えてますな~(☆0☆)

アウエーユニが・・・真っ白なので「ニトリ」サン・・・目立ちますね!

征也クンが・着てるのも有って・・・・欲しさが、倍増ですなぁ~(v0v)

わんこ
「爽やかね!!」 お似合いですもの~~(・0-)-☆ウンウン。。。 欲しい・・・・・・(♪0♪) あぁ~!?最近・お金を使い過ぎてるもんなぁ~(><)     この前も、お財布と相談しましたの~(@-@;)


posted by kumakuma |20:40 | トラックバック(0)

2008年01月28日

CMに…負けた…(O_O)

コレコレ!!やずやサンの『発芽十六雑穀』なのです…テレビを、何となく見ていたら、CMが入ったのね〜f^_^;でも、いつもは気になりながらも?スルーをしていたのですよ!(笑)ところが…その日に限って、タレントとの『ちはるサン』が、美味しさを笑顔で語っていてぇ〜〜(v_v)くまくまの気持ちが、揺らぐし……ちはるサンは、大好きでインテリアの雑誌も出したら、買ってたりしてたのでp(^^)qアァ……電話しちゃった!(笑)『今・CMを見たのですが…!』アララ〜〜♪初めてですよ!CMを見て買い物をしたのは…f^_^;でも、1年ぐらい前には、黒米を入れて食べた時も、有ったので〜結構・好きなんですよo(^-^)o実は、スーパーでも発芽十六雑穀を、見ていたりしたので〜♪ちはるサンは、お洒落な主婦に人気が、あるので、やずやサン……ヤルね!!「くまくまは、お洒落な主婦では無いですよ!」

Image016.jpg


posted by kumakuma |12:00 | トラックバック(0)

2008年01月27日

この・・・狭い所に・・・優しいのね~(T-T)

写真に夢中になり~焦りが・・・出たぁ~くまくま(^#)=3

そんな時・書いて頂いた選手は?

   西島選手です!!少し離れていたのに・・「にしじまぁ~さ~ん?」

呼んだら~くまくまのとこの来てくれました~w(・0・)wイヤ~♪

スタッフの方が・・・連れて行こうとしている中に、ユニにサインを・・!!

赤くて~狭いとこに~(><)なんて優しい西島選手なんでしょう♪

優しい人
「写メで撮ったので、解かりずらいですね?」 もう・・・夢心地でしたぁ~~(^^;)ハッピー!! 西島選手もなんですが・・・他の選手の写真を、撮っても許可を頂いていないので・・・載せられないのが・・・残念です!!ハァ~~~。 くまくま・・・・やっちまったぁ!特に~富永選手のが、素敵に撮れていたのに~~~~~(@-@;)オバカ~!! 石井クンも~撮ったのですが・・・ピンボケが、多いこと!!近くに居たサポの~おじ様に、ピントが合ってしまい・・・おじ様がキレイに撮れていました。(笑) そーゆうのが・・・多かったですね~(v。v)トホホ。。。。 本当・カメラは~難しいです!!写メなら・OKなんだけどな~?! 今季も~ピンボケにもめげずに、撮りますよーーー0(・0・)0オー!


posted by kumakuma |15:48 | トラックバック(0)

2008年01月27日

1年経ったなり~w(・0・)w

なんと・・・お陰様で、今日で・「くまくま~」が1年経ちました♪

早かったぁ・・・・(T0T)2年目に突入ですよ~0(^0^)0ハァ~!!

本格的にパソコンを、使うのも同じだったので~もう・・・大変でした(・・)旦那さんに、1から教えて貰いながらだったので・・・(><)

グロブを・書くのも2時間は・・・当たり前!!今は、何とか時間を掛けずに書けるようになったので、少しは~進歩したかな?と感じますぅ~♪

そんな時に、初めてコメントを書いてくれたのが~?

   kozoさんでした~(♪-♪)ワ~イ・ワ~イ♪ありがとうございます♪

凄く嬉しかったのを、今も覚えていますよ~(^-^)/慣れないコメントを、書いた時も・・・優しくして頂いたので安心しましたぁ!

だって・・・・「kozoぅさんへ」と書いたのに・・・m(--)m

今も・・・なんで・・・小さな「ぅ」が、付いたのかは・・・不明です。。。

そんな、くまくまにも沢山のサポの皆さんが~見て頂いてリンクも貼って貰い~驚きです!!

くまくまが、2年目に入り~コンサは・J1の舞台で戦う事に・・・!!コンサと、一緒に成長して行きたいですね~(~0~;;)

これからも~よろしくお願いします♪m(・・)mペコリ!!

わんこ
「小さいよ~(;-;)」 「ファン感!」の時の写真ですよ~~(^-^)遅くなりましたぁ~!


posted by kumakuma |14:59 | トラックバック(0)

2008年01月26日

『キリンチャレンジカップ終了☆』

日本代表VSチリ代表戦 0-0で試合が終わり!チリも当たりが強いプレイをしてきて……残念ながら勝てなかった(*_*)次の試合で結果を、出しても遅くは無いでしょ☆鹿島の内田選手は、積極的に動いて良かったかな?それから…後半の途中に、山瀬選手も出たのも嬉しいですね♪『岡田ジャパン』見ていて最高o(^-^)o

Image018.jpg


posted by kumakuma |21:20 | トラックバック(0)

2008年01月26日

岡田ジャパンp(^^)q

新ユニでしょ〜♪オォ〜〜(笑)

Image016.jpg


posted by kumakuma |19:10 | トラックバック(0)