スポンサーリンク

2008年11月09日

くまくまの部屋(U。U)。。。。

本当は・・・昨日・深夜に何が言いたくて、少し・・・書いてたりしてたのね・・・でも、複雑な気分だったので、書いたの消したの。

応援自粛してましたが{くまくまも・・}S席から、サポさんをみてたのですが・・・USさんと他の、サポさんと考えが2つに、分かれて応援してる事が、説得力がなく・・・悲しく思いました。

こんな形で、クラブ側に伝わるんでしょうか?!くまくまも、クラブ側に不信感が有るので・・・応援を自粛したのです。

こんな不安定な経営をしてたら、選手にも伝わるに決まっています。それが、今回の成績に、出たのでは?!

浦和は・・・・勝手に怖いイメージを、持っていたのですが・・・選手には、厳しいながら・・・メリハリを付けた応援をしていて、試合も見てサポなりの、応援をしていて「こんな応援も、有るんだね!」と応援に暖かさを、感じました。

ひよこ
「応援コール・・・スゲェー!」 「J2・札幌・・・J2札幌」と浦和からの屈辱的なコール。果たして、選手に・・・聞こえたのかな? もし聞こえてたら・・・どう思ったのだろう・・・?
ひよこ
「悔しさそうな優也くん」 写真を、撮りながら・・・思ったけど・・・選手は負けて悔しいと思います・・でも、サンクスウォークの時の挨拶が、淡々としていて・・・何も伝わらない。 お辞儀をして・・・歩いて・・・って感じだけど・・・何か言いたいことが、無いのかな? 勇気を出して・・・・サポーターに向かって叫ぶ事が、無いの?こうゆう、状況を目の前にして・・・何も思わないの?! そんな、気持ちで・・・選手達、J2に戻って恥ずかしくないの? 三浦監督も辞任に決まったのに・・・・良い監督だよ。くまくまは、続けてほしかったなー。 勝てないなのは、全てが監督の責任では、無いのです。クラブ側・監督・選手・サポーターの考え方のズレなのでは?! 残りの試合は、3試合{ホームは1試合}なので・・・1試合だけでも良いから勝利を、見せてほしいなぁ・・・。 三浦監督・お疲れ様でしたm(_ _)m今度は、プライベートで遊びに来て下さいね! まだ・・・思ってる事を・・・書ききって無い気がするな・・・!


posted by kumakuma |12:28 | トラックバック(0)