スポンサーリンク

2008年10月11日

下から・・・ジロッ!!!

昨日も、雨!今日も、雨!・・・くまくまの・・・気持ちも、雨!!何故なら・・・(T0T)ダァーー!

ある記事で・・・三浦監督は、来季続投しないとか・・・書いていたみたいです(>_<)

まだ・・・はっきり分かりませんが、日本人監督を、選ぶとか・・・(?。?)ンーーー!

んーーーー!監督は、個人的に・・・三浦監督が、良いのになぁ~(-3-;)デェ。。。

分からないでどね!まだ、試合が残っているから・・・三浦監督から、何も言えないですよね。

なんか・・・・悲しいね(;-;)ポロポロ。。。。。。。。



・・・・・話しでも変えるかなぁ?

わーぉ!

 昨日、このボディバターを、買う時に選んでいたら、下から視線が?

 でも・・・気にしないで色んな物を、手に塗ったりして選んでいたら・・・?!

 やっぱり・・・下から視線が・・・(0.0)誰だぁ???

 店員の女の子でした!!その子は~床に、しゃがんで在庫を確認してたみたいです。

 その子は、20歳ぐらいでしたので・・・おばちゃんが、嬉しそうに選んでいたの見て、気持ち悪かったのかなぁ~?(笑)

 あはははーーーー!!^^;


この「セクシーガール ハンド&ボディバター」は、凄いイイ匂いで~ピーチパイの香り♪

他にも、イチゴ・カスダードプリンが、有ったのですが、やっぱり~ピーチパイを、選びました~0(^0^)0

手にも、塗れるので、これから手が、カサカサになるので、両方に使えて良いかも♪{もう・・・顔には、塗りませんよ^^;}

そーいえば・・・シールを選んでいた時も、やっぱり・・・下から視線!!もちろん~定員の女の子f^-^;

シール・好きなんだよね~~(#^-^#)ダメ?定員の女の子~!(笑)

むふふ!
「HAPPY♪」 買っちゃった(^0・)v花柄とペーズリー柄のワンピース♪結構・カワイイんですよ!(^^)! 袖を、気にしたのですが?中に、タートルセーターを、着ると落ち着いた感じになるので・・・好きです(^0^) ワンピースの下は、スキニーとかレギンスを、履いたりしても合いますよ!ワンピース1枚だけでも、OKですよ♪ 着るのが、楽しみですぅ~~~(^-・)-☆何処に、着て行こうかなぁ~~♪ 皆さんは~何か、秋冬物を購入しましたか~?!たくさん・欲しい物が、有って迷いませんかぁ~~?^^;


posted by kumakuma |14:24 | トラックバック(0)