スポンサーリンク

2008年02月29日

(^_-)-☆ホクホク〜♪♪

『兵四郎だし』を使って『肉無しの肉じゃが』を作ってみました〜〜(^_^)お肉を買うの忘れてたの(笑)じゃ……ただの『じゃがいもの煮物』だね!アハハッ〜♪味見をしてみたら……?良いのでは?(笑)良い香りがしますよ〜〜p(^^)q『アノだし(^^ゞ』を使うのは、楽しみになりますね♪←(結局・アノだしって言ってしまう!)[オズ☆サンありがとうね<(__)>]

Image006.jpg


posted by kumakuma |19:20 | トラックバック(0)

2008年02月29日

明日から・3月かぁ?w(・0・)w

何か朝から、雪が降り続いていますの~~(-3-)これは・・coolのお散歩は、諦めようかな~(?0?)

可愛そうだけど・・・・その代わりに‘お風呂’にでも入れて上げようかしら~☆それも~良いかもね(v。v)

明日から・・・3月なんですよね!ん~~~!!ヤバイ!!開幕戦が、もう・・・そこまで来て居るじゃないですか~~{{{・0・}}}オッ!

お勉強本
「これは・おもしろいよ☆」 これは~~気合いを入れないと、ダメですね!(^^)!ダラダラと‘アメーバー’みたいに、ソファーの上で伸びてる場合じゃ~~無いです。。。 「Jリーグ 選手名鑑 2008」で、お勉強です!!5年もJ1から、離れていたら~選手が変わってること!!(汗) 皆さん・お若いのね~(@-@;)驚き!{特に名古屋が・・・^^;}顔と背番号が、一致するのには時間が・・・掛かるかも?(笑)アハッ。。 頑張らないとね0(^0^)0{代表で選ばれてる選手は・バッチリ覚えているんだけどね~(+3+;)} けんごJ1のページに、載っていますね!!ニヤッ。。良い気分がしますね~(・∀・)石井クンだぁ~~~\(^0^)/嬉しいよ~♪その上には~藤田クンだぁ~~ね♪砂川さんも~ダビィ選手も~ノナト選手も、素敵な顔で~載っていますなぁ・・・グゥ~~!!です¥(^3-)


ゴーヤ
「何故か・・・シーサーが?!」 昨年・今年とお土産で、頂いたのですが・・・結構・好きなんですね~♪シーサーが・・・f^-^; 何でしょうね?(笑)くまくまも解からないのですが・・好き?ハイハイ! 2匹で1セットですが・・・口が開いてるのと・開いてないのが、ちゃんと理由が有るそうです! TVで見て聞いたのですが~口が開いてるのが‘オス’で悪い物を、吸い取ってくれるそうです!! そして~口を閉じているのが・・・‘メス’で~オスが吸い取った悪い物を、逃げないように・・口を閉じてるそうです(*-*)ホォー! 「なるほど~~!!」と関心した・くまくまですが?オスからメスに・・・どんな風にして、悪い物が行くのかしら~~?とか思ったりして・・^^; マァ~~~良いかぁ(~・・)~フラフラ~。。。 暖かい物でも~飲もうかなぁ~~(#^-^#)


posted by kumakuma |12:16 | トラックバック(0)