スポンサーリンク

2007年12月29日

29日かぁ~?早いなですなぁ~w(・0・)w

今晩は~☆この1週間は、忙しくて早かったですね!クリスマスが・・終わったら~いつもの、旭川の病院へ行き~(><)ウワー!

次の日も、病院へ行き・・・買い物、美容室・・毎日のように出掛けていて・・ヘトヘトです(-□ー;)ダァ~!

今日は・・23日まで、大掃除を終わらせようと予定を、立ててたのですが~思う通りに出来ず・・・・(・・;)

やっと~窓拭き{旦那さんが拭いてくれました!m(・・)m}そして、キッチン周りも~くまくまが、磨きましたよ~(v。v)ハァーー!!

これで~大掃除が、終わり安心です☆年賀状ですかぁ~~~~(♪0♪)ムフフフッ~♪

チーズ
「たくさん・有って選ぶのに迷って・・!」 出来上がりました~!!{ほとんど・旦那さんがプリンターでしてくれまして。} 後は・・・メッセージを書いて終わり、出すだけです~f^-^;ヤッタ!!
ワッフル
お昼ご飯に、ワッフルを食べてたら・・・・coolが‘チラッ’っと見ていますね~?イイ匂いがするのでしょーね?(^0^) しっとりして・・・・美味しく頂いたのでした~0(^0^)0パクパク☆ なんか・・・・外国人選手が、決まったようで(?。?)MFアルセウ選手(元柏)とFWノナト選手が、期限付きの移籍で獲得!! どんな選手なんでしょーね(^-^)期待したいですね~!?ダビィ選手は、完全移籍で獲得でです!! 「Eスポ」見ましたが・・・・少しだけ~(><)沖縄の女子アナさんとガンちゃんのデート???は、いらなかったような気がしました(・・) まぁ・・・コンサの映像を流してくれたので・・・それは嬉しかったです♪ののサンも出ていたので~(・3・)ウンウン。。 もっと・・・長くコンサの事を、語って欲しかったです(@-@;)アリアリ。 明日は~少し、ゆっくり過ごせそうです(^-・)v腰が痛い・・・!トホホ~。


posted by kumakuma |18:43 | トラックバック(0)