スポンサーリンク

2007年12月18日

寒い散歩道♪

こちらでは・朝から雪が~お昼過ぎまで降り~外は寒いですよ!(><)!

今は・・少し青空も覗かせています。そんな中coolのお散歩に行ってきました。

あしあと見えますか?coolの足跡ですf^-^;霜焼けになった足跡です(笑)今は~肉球も治りました!軽快にテケテケ・・・歩いてくれましたよ~(・3・)何故か今日は・・・(笑)歩かないワンコなもので~(@-@;)でも外は好きなんですよね~♪気まぐれワンコです♪


太陽
「太陽サン~隠れないで・・。」 キレイだったので~何となく撮って見ました(^0-)-☆撮る前は~もっと光が・明るかったのですが・・モタモタしてたら・・・(~3~;) 光が~~~~消えてくぅ~~~慌てて‘パチリッ’{{{-0-}}} 撮ってすぐに・太陽サンが~隠れてしまって残念です(。。;) ンッ?今「ワンッ!」とcoolが吠えましたね~~?なんだぁ~(?。?) アレッ?また寝た!!廊下で誰かの足音が・聞こえたのでしょうね?(笑) 生意気にクッションの上で~寝てますから・・・・(-□ー)毛を・・コロコロで取るのは誰だぁ~い? くまくまだよ。。。


posted by kumakuma |14:48 | トラックバック(0)