スポンサーリンク

2007年12月15日

あの〜〜〜(。。;)

耳タレさん?下に毛布代わりに引いているのは……くまくまのフリースなんですけど……(-_-)無理にも取れずに寝かせて置きますね(^_^)

Image001.jpg


posted by kumakuma |16:20 | トラックバック(0)

2007年12月15日

ファミリー2人・耳タレさん1匹なんですけど~(?0?;)

お昼に届きました。みかん箱が・・・10kgなんですけど・・・ハァ~。これは旦那さんの仕業なのです(><)オイッ!!

お話しは・聞いていました。10kgも頼んだと・・・・同僚に・・・何で5kgにしなかったかと・聞いたけど「10kgしか無い!」と言った!

2人ですよ?スーパーで売ってるので・十分なんですよ~(-□ー)本人にしたら~チョコチョコ買うよりも~箱の方が、お得みたいのです。。。

毎年・みかんの箱買いで揉めます!!「食べ切れないから止めて!」っと・・でも今回は、勝手に決めて~報告だけでした(@-@;)ヤルナ~?

オイッ!
「埋もれるぅ~~~☆」 それも・・・くまくまは・家に居るから~1日・10個とノルマを押し付けられました(0-0)マテーー! あの~~~~無理に決めてるじゃないですかぁ~?アホかい(笑)プププ。 笑い事でも無いのですよ~~来年の1月には「ポンカン♪」が届くのですよ! ・・・・「なんで~ポンカンだけにしなかったの?」と聞いても無理!! 旦那さん「もう頼んだもん!!みかんも~!!」コイツ・・・! 飽きれました。何も言葉が出て来ませんでした{{{{-0-}}}} いっぱい「ポンカン♪」は好きなので~コレだけにして欲しかった~~~(;-;)でも?10kgらしい・・・(~0~;;)5kgにしてよね。まぁ~届いた限り・・・食べないと。。。10個は無理ですけどね(笑)なので~~カゴに入れて上げました!(^^)!テーブルの上に~ドォーーーンと置きました☆イヤでも・手が出るでしょうf^-^;


みかんに~ウナサレそうな感じがします~(-3-)みかんが・玄関で待機して待っています(^-^;)アァー。。。。

みかん「いつ・食べてくれるかな?早くしてくれ~!」っと皆で言ってそう?

しばらくは・悩みそうな感じがします!!その原因の元は・・・イビキを掻いて寝ています(><)コラコラ!!

年末前に~疲れが~~~~(・Д・;)))))))))ドォ~ン。。


posted by kumakuma |00:19 | トラックバック(0)