スポンサーリンク

2007年12月09日

広島がね・・・・(?0?;)

入れ替え戦を・観ました!京都vs広島{{{-3-}}}なんか・・・切ない試合だった気がしました。

気持ちが・複雑って言いますか~?広島のサポーターは・やり切れない思いでしょうね。

これが・・・コンサだったらとか考えると・・・w(・0・)w寒気が走りましたぁ~~!ブルブル。

佐藤選手は・サポーターに向かって話していましたが・・・?広島に残るのでしょうか~?!{愛着は、あるでしょうね?}

若い選手は・・・代表の事など視野に入れているだろーし?どうなんでしょうね(><){移籍?かい}

関係ないチームなのに・・・考えてしまう~くまくま(@-@;){コンサに、誰か来て?笑}←目的は・それだなぁ~~(^0^;)ドキッ!?


コンサには・室蘭大谷の宮沢くんが・正式にコンサに入団決定らしいですね♪

良い事ですね~~(^-^)/ワ~~イ!期待をしますね~!!

「耳タレさんです☆」

チーズ
この通り・・・包帯は昨日~写真を・撮った後に~~~グチャグチャにして取ってしまったのです(-□ー)コラー! 本当だったら~1日は付けて欲しいと・言われてたのですが・・・気になって嫌だったのでしょう(><) 仕方ないですよね~f^-^;まぁ~飲む薬は・飲ませているので~痒みは良くなってるみたいです(・3・) 足を舐めなくなっているので・・・安心しましたね(・0-)-☆ホッ。。 散歩も明日から~行けるでしょう!{歩かないけど・・・} ケーキが食べたい(・Д・)))))))))ドヨ~ン!←心の叫び。。


posted by kumakuma |15:12 | トラックバック(0)