スポンサーリンク

2007年04月15日

ハァ~♪勝ったのですよ~~(TT)

スカパーでの写真です!{携帯で撮っているので写りは悪いです。}

2-0
2-0で勝ちましたよ~~~~~(;;) 水戸に勝つなんてぇ!嬉しいくて・本当に納豆を食べ続けて良かったぁ! 試合を見ていて、勝ちそうな雰囲気が漂っていなかったので・・2位に上がれたとは・・なんて事でしょう(+0+)
順位
西谷選手は・ダビ選手が他の選手からボールを貰い、西谷選手にスルーしてゴールを決めた☆ そして中山選手が、西谷選手のフリーキックでヘッドで決めて嬉しかった! なかなかFWが得点を、決める気配が無かったので~良かったですね!! 中山選手も自信が、付いたのでは(?-?)これからも、沢山・得点を決めたくださいねf^-^; 曽田選手の・・・・ヒールのゴールは、幻に終わった・・0(><)0残念! ミスも有り・後半はダビ選手は、足が止まっていまして、選手全体が動きが悪かった気がしましたね! 週に2試合も有り、疲れも溜まっていたと思います!そんな中で、勝ち点が3を取るのは、ホッとしたのでは? ミドリVS湘南で・・ミドリチームが、負けたのです\(^^;)3-0ですよ?それで~6位まで下がりましたねv(^0^)v 試合事態、見てないけど、退場者2人も出たらしいですね~(@@;) これは、ミドリチームも運が、悪かったのね!!なので・・22日ミドリ戦は、前掛かりに来るでしょう☆ ところで・・「日ハム」勝ったでしょう?やっとスポーツ新聞で1面に載ると思いきや・・ヤラレタ0(><)0 コンサも勝ったのに・・「日ハム」に取られるとは、残念(-。-#) コンサを・もっと大事にして~~~~~マスコミの方!!頑張っているのだから(U0U)。。。 今晩は、ゆっくり寝られますね(-。-)zzz最後に・・☆ ワ~~~~~イ♪勝ったぞぉ~~~~♪2位だぞ~~♪ワ~~~~イ^。^)


posted by kumakuma |19:07 | トラックバック(0)

2007年04月15日

早起きは三文の徳(^^)Y☆Y(^^)

おはようございます(^0^)/ご飯も食べて、お腹もいっぱいな事になりまして・・ウゥ~動けない・・(v-v)食べ過ぎだぁ!!(笑)

この3日間・納豆を食べ続けて。。)頑張りましたよ~「勝つぞ!」と思いながら、納豆をコネコネしてきたのです♪

ごはん
「キッズドーレ君」のお茶碗で、ご飯に納豆をのせて・・コンサVS水戸ですが・・納豆ご飯を食べたので・・? コンサの勝ち!?チョット強引過ぎたかしら~?(笑) アウエーへ応援に、行けないので・・家で、くまくまなりに出来る応援を、してるつもりなのです(^-^) コンサに勝ってもらいたい!っの一言です0(^-^0)(0^-^)0


posted by kumakuma |09:18 | トラックバック(0)