カレンダー
プロフィール
コンササポ歴9年。昇格も降格も味わいながらも熱烈応援。主にスカパー観戦ですが、大1番では生観戦。旦那さんと愛犬COOLとともに一生サポーター宣言。好きな選手は石井選手。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2009年05月10日
引き分けで終わった!徳島の得点に全部…徳重選手が絡みやがって……(-_-)
前半にセットプレーで大伍君がヘディングで決めて…そしてすぐに、クライトンのパスからキリノがゴールを決めて、良い流れだったのに…(>_<) 後半はPKで徳重選手に決められるし…(-.-;) はぁ…でもキリノが2点目を決めてもさ…徳島に追い付かれたらダメだよね。 勝ち点1は…どうなんだろう!あれだけ後半は攻めてたのに得点に結び付かないなんてさ(@_@) 悔しい………(≧へ≦)
プレイヤー解説に西谷さんだったね! 緊張してたのかな?声が小さかったよ(^^ゞ
サポーターの皆さんお疲れ様でしたm(__)m
…………悔しいv(>w<)v
いのっち
Re:札幌3-3徳島
2009/05/10 22:34
スカパー観戦お疲れでした! 前半の余裕は長くは続かなかったね。 逆転されなくて良かったのが救いかな~ う~ん切り替えましゅる~。。。
シン
Re:札幌3-3徳島
2009/05/10 22:43
こんばんわ^^ うーん今日みたいな引き分けはやっぱり気持ち的に さっぱりしません(^^ゞ さすがに毎試合2,3失点されるともう一回優也 使ってもいいんじゃないかな?なんて思っちゃいますねw ほんと今日は悔しいの一言ですねorz
RIE
Re:札幌3-3徳島
2009/05/10 22:48
くやしいですっ!(`П´) 正直、試合前は「今日勝てば5位浮上だよ~ ! ! 」だなんて 取らぬ狸の~ だったのがいけなかったのかも知れません。(_ _;) 次の試合はサポぢゃない友達を初めてドームに連れて行けるカモなので 是非に目の前で勝利を見て貰いたいです! …緊張する西谷さん、見たかったなぁ~。(笑)
くまくま
Re:札幌3-3徳島
2009/05/11 15:36
(いのっちさんへ) お疲れ様でしたm(__)m 逆転されても、おかしくないぐらい徳島が攻めてましたからね。 やっぱり安心して見られないのが・・・コンサです(。。;) 栃木戦の反対になっちゃいましたぁ・・(><) (シンさんへ) お疲れ様でしたm(__)m さっぱりしないのは分かります! 3-3の引き分けは納得いかないかも?コンサが先制点を取っていたのに・・・(><) 優也君は・・・ケガでもしてるのでは? とにかく後半に得点を取られない様に集中していきたいですね! (RIEさんへ) お疲れ様でしたm(__)m なんでだろーね???悔しいの一言ですぅ~~(;-;) 5位だったんだよね・・・・勝ってたら・・(0_0) 岐阜戦はお友達を連れて行くのですね~♪ 勝利の喜びを感じて~サポに近付いて貰えたら嬉しいよね♪
カレンダー
プロフィール
コンササポ歴9年。昇格も降格も味わいながらも熱烈応援。主にスカパー観戦ですが、大1番では生観戦。旦那さんと愛犬COOLとともに一生サポーター宣言。好きな選手は石井選手。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索