カレンダー

プロフィール

Voアツシ、シンヤ、Keyイケチンからなるポップユニット!渋谷を中心にライブ活動を開始!結成1年足らずでShibuya O-WESTでのワンマンライブを大成功におさめ話題を呼ぶ。その後もそのメロディーセンスとパフォーマンスに反響を得て動員を伸ばし続ける。2005年、メンバーの熱いアピールによりコンサドーレPR大使に任命。 HP http://www.jetter3.com

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

検索

勝った勝った勝った~(≧∀≦)/

2006年12月09日

勝ったぞ~!!勝った勝った勝った勝った勝った勝った~~~~ぁ(≧∀≦●)/
マジで興奮が止まないよ~~~~!!(TOT)
天皇杯は何かが居るぞ!絶対に居る!!
試合の流れも劇的すぎるよ!!
PKで優也選手が止めた、あの瞬間がヤバすぎだょ~ぉ!!
その時、誰だ!僕を蹴って突き落とした奴は!!??
そんなのどぅでもぃぃですよ!許しちゃいますよ!!
今日はとにかくこの感動をみんなで分かち合いましょう(≧∀≦)

それと遅くなってしまいましたが、
曽田選手、公式戦通算200試合出場達成おめでとうございます!
それってホントに凄い事だと思います!!
今日のようなガッツなPLAY。。期待してます。。。☆☆☆
ホントにおめでとうございます(≧∀≦●)/
失礼しました。。。


post by イケチン

22:15

コメント(0)

遅くなりましたが・・

2006年12月07日

だいぶ遅くなってしまいましたが2日の最終戦、監督様、選手の皆様、スタッフ及び関係者の皆様、そしてサポーターの皆様、
ホントにお疲れ様でした(≧∀≦)
あたたかい声援をくれたサポーターの皆様、細かなお気遣いをしてくださったスタッフの皆様、そしていつも優しいDJ tuckherseyさん、コンサドーレ全ての皆様方、
本当に、本当にありがとうございました。重ね重ね御礼申し上げます!


僕らはその夜、様々な想いをひめて久しぶりに雪降る札幌の街へと繰り出しました。
途中で一部サポーターの皆さんに遇ってかなりビックリ!!
でも嬉しかったなぁ。みんなぃぃ方ばかりで・・。
その後、動揺ぎみのアツシが雪道で転びそうになってシンヤとマネージャーも巻き込みそうになったりして・・(爆)
それから楽しい飲み会!?久しぶりに羽を伸ばしました・・。

そこで様々な立場の方々のコンサに対する色んな想いを聞いて、話して、
とても有意義な夜でした。
中でも僕はドーレ君の関係者からドーレ君の熱い想いをお聞きすることが出来て、
とにかくそれがすごく心打たれて増々ドーレ君の強いファンになってしまいました!!
ドーレ君はコンサドーレを背負い、広くはサッカーやスポーツ全体を超え羽ばたこうとしている。。
そんなドーレ君から僕は“元気”と“新たな使命感の意味”のようなものを戴いた夜でした・・。


それにしても突き刺すような北海道の雪、すげ~寒かったなぁ~~(≧∀≦;)
でも、なんかこう、寒いんだけど温かい雪だったなぁ・・・・・。



明後日9日は天皇杯、VSアルビレックス新潟です。
絶対勝つぞ~~~~!!!!



post by イケチン

16:58

コメント(0)

札幌!!

2006年12月04日

最終戦札幌ドームおつかれさまでした!!そして色々考えさせられた日になりました。
2日は鳥栖の監督も最後の試合だったんですね^^;あの勝利インタビューがもしコンサだったら?なんて考えちゃいけないですよね( ノД`)でも僕は今回花束贈呈の任をいただいたのですが色んな思いが溢れてきて何て監督に言葉をかけたらいいか分からなくなっちゃいました…><そんな中で2006年改めて気づいたのは、本当にいい監督と選手とサポーターとスタッフでいっぱいだな~っていう事でした。そしてそんな中の自分もすごく考えさせられました。

2007年、僕はコンサと共にもっともっと大きくなって、そして多くの人たちに認めてもらえるようにならないといけないなと思いました。

ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!





post by アツシマン

21:12

コメント(0)

最終戦...

2006年12月03日

ホームのサポーターの方々はなかなか見る機会も少ないだろうが新千歳の駅のエスカレータはこんな風になっている。さきほどこいつを見ながら俺は昨日、目の前で見た柳下監督の言葉を思い出していた。「いいチームになったが強いチームになってない....」。
先週、日立台でみたコンサは間違いなく強いチームだったよね。昨日はなんだか別のチームを見ているようで...。立場上こんな事言うのもどうかと思ったけど、本当に強いチームってどんな状況でも自分たちの力を最大限に発揮する事ができるチームかなって気がする。
本当に偉そうな事言ってすみません。天皇杯、どうか「好きです札幌」歌わせてください!!

ともあれ今回のドーム、俺たちにとってはかけがえのないすばらしい経験となった。会場前一緒に歌ってくれたサポーターのみなさん、サンクスウォークの時確かに聞こえた声援、至る所で激励の言葉をくださったすべての関係者の方々。

どんな事があってもきっとこのチームを応援したいと思えるのは俺にとってコンサドーレとはこういう人々も含めてコンサドーレなんだと思えるから。そして俺たちもまたこういう人たちに支えられているという事を決して忘れてはいけないと改めて感じた。



post by シンヤ

20:39

コメント(0)

いよいよ最終戦

2006年12月01日

前回の柏レイソルとの試合はすごかったらしいね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
中に入れなくて本当に残念でした;;
それだけレイソルサポのその試合への意気込みもすごいんだね^^;
でもそんな中であんんあ勝ち方ができるコンサはやっぱりすごいんだなと実感しました。来年こそはJ1入り!というのを本当に期待しちゃいますね。後残すは最終戦!札幌ドームですが、めちゃめちゃがんばってほしいです^^そしてありったけのパワーで応援したいと思います。。がんばるぞ~(」゜ロ゜)」


post by アツシマン

06:44

コメント(0)

レイソルの涙雨...

2006年11月26日

試合後、駅へ向かう途中雨が落ちて来た。心地いい雨だ。
2006年度Awayで最後となる今日の試合、俺が2年間PR大使として数々の試合を見て来た中で間違いなく最高の試合だった。いや、これまでA代表の試合を含めて生で見たすべてのチームの試合の中でも1番かも。ただ惜しむらくは決して広いとはいえないスタジアム、チケットの関係でゴール裏に行けなかった事。これまで共に戦って来たサポーターの仲間と感動の瞬間を分かち合いたかった。
圧倒的なAway感の中、メインスタンドの俺の周りも皆黄色....レイソルのブーイングのシャワー、俺は選手を応援するのはもちろん、2点先取されてもなお必死で声を張り上げる赤黒軍団にも心の中でエールを送っていた。あんなに狭い中に押し込められた仲間達、でも魂はぜんぜん負けてなかったぜ!!相川ゴール..心の中でガッツポーズ。フッキゴール..こらえて小さくガッツポーズ。でも3点目の元気ゴール、もう我慢できなかった。立ち上がって両手を上げていた。こんなすばらしい試合を見せてくれた選手達に感謝、ジェッタ-3はこのチームのPR大使になれて本当に幸せです。



post by シンヤ

22:08

コメント(0)

1点の重み

2006年11月18日

 水戸戦、今回はどうしてもこのスタジアムで『好きです札幌』を歌いたかった。そしてその願いをかなえてくれたイレブンに感謝!!
今日の1点は重かったね。がまんして攻められても決して守りに入らず渾身の一撃~って感じで。
「0-0で引き分け、でもいい試合だった」より「内容はいまいちだったが1-0で勝った」の方が全然嬉しいよね。そこには確実に目に見える結果があるから。今日はしかも最後まで集中してて内容も良かったし。
残り数試合...最後まで共に戦おう!!



P.S. んでなぜだか写真は担々麺をすする俺。ここの売店はメニューが充実しててなんかあの辺一帯、
小学校の給食の時のにおいがしていい感じだったなぁ...。


post by シンヤ

23:37

コメント(0)

天皇杯

2006年11月10日

初めて札幌ドームに行った時迷わず買ったリストバンド。
何たって名前が一緒なんだから応援しない手はないな...と思って。
やってくれたね!なんだか人ごととは思えないこの嬉しさ。しかも相手は千葉だよ!!

フッキ、石井の2トップもいいけどコンサにはやっぱりこいつが必要だ。
かっこいいぜ相川進也!!

P.S. それにしても試合、生で見たかった...。



post by シンヤ

00:04

コメント(0)

明日は天皇杯

2006年11月08日

明日(日付変わって今日)は待ちに待った天皇杯4回戦VSジェフです。

何やら情報に寄ると、芝が若干荒い球場みたいで、
何かが起こりそうなワクワクドキドキする試合になりそうな予感が・・。

ワクワクと言えば、最近ベンチ入りが多かった曽田選手も今回は出場するみたいで、
個人的に僕はそれが嬉しいのです(^-^)
コーナーとかで曽田さんのヘッドプレイ、期待しちゃうんですよね~。。

でも、今回は僕らは仕事で行けそうにないのですが(>_<)
それでも気張って仕事先から応援してます!!(@0@)/

頼むぞコンサ~!!!


post by イケチン

01:00

コメント(0)

草津戦。

2006年10月29日




草津戦、行ってきました。こないだ横浜戦のとき体調崩してしまって行けなくて..しかも負けてしまったんでなんだか凄く罪悪感にかられていただけに今日の勝ちは嬉しかった。
試合はともかく、今日草津のサポーターの人からたくさん声をかけられた。「こんにちは」、「ようこそ!」、「お手柔らかに!!」等々....。勝敗云々以前にとても清々しい気持ちになった。
他人の行動って自分を映す鏡なんて言うよね、きっと草津のサポの人たちが札幌に行った時同じように迎えられたんだな...そうに違いない!!なんて一人で思っていると嬉しくなった。
自分もそうありたい。だってここに来る人たちはサポーターとかいう以前にみんなサッカーが大好きなんだから。



P.S. 草津の鳥飯かなりうまいぜ!これはおすすめです!630円です。


post by シンヤ

20:38

コメント(0)