スポンサーリンク

2005年12月30日

2006年PR大使

来年もコンサドーレのPR大使として活動して行く事が決まりました。
また皆さんと一緒に歩いて行ける事を誇りに思います。今年は札幌での活動が多かったけど来年は道内のいろんな所に行きたいですね。試合の会場でも俺達の姿見ることと思いますがどうかよろしくお願いします!コンサドーレJ1昇格のために一緒に盛り上がって行きましょう!(シンヤ)

おはよーございます!なんと2006年もPR大使に任命されました!これは嬉しいけどもすごい重役です!2006年は少しずつ少しずつ、もっともっとがんばって結果を残したいと思います!今から不安とか喜びとでいっぱいいっぱいですが一生懸命やらせていただきたいと思います!何度も言いますが、本当に宜しくお願いします!(アツシ)

PR大使継続、大変光栄に思います。と言うより身の引き締まる思いです。
ブログ口頭でも言いましたが『コンサドーレを応援したい!』って思うきっかけになれるように、一人でも多くのサポーターを増やせるように日々精進していきます。
そして、コンサドーレがJ1に昇格し歓喜の涙で溢れてるシーンを夢見て一緒に盛り上げていただけたら幸いです。どうかこれからもよろしくお願い致します。ガンバリます!!(イケチン)


posted by ジェッター3 |10:14 | トラックバック(1)

2005年12月28日

最近

最近の僕らはライブとリハーサルと新曲作りなどに追われている・・。
今日も僕は自宅で新曲の打ち込みをしてるんだけど、(“打ち込み”とは新曲などを構成やアレンジなどをしながらパソコン内で音楽ソフトに音源を使ってドラムやベースとかギターなどをデーターに打ち込む作業のこと。)集中しすぎて気が付くと10時間とかやってたりしちゃってだんだん頭ん中がボォっとしてきたりして・・。
そんな時は気分転換にブラってちょっと外に出かけたりします。
今日も頭ん中が飽和してきたんで、気分転換に最寄りの駅の側の本屋に行って立ち読みしてたんですが、いきなり知らない人が僕の顔を見て「アッ!」とか言って一瞬ニコって微笑むんですが、その後即行目をそらすんですよ。
やっぱり僕は怖く見られてしまうんでしょうか・・?半分髪の毛無いような頭してるせいでしょうか・・?
曽田さんのブログを読んでて曽田さんの気持ちがすごく解るなぁ~って思う瞬間でした・・。
でも不思議なんですが、北海道に初めて行った時こんな僕に対してそう言う反応をする人よりも逆に話しかけてきてくれる人のほうが多かったんですよ。
僕からみて北海道の人たちは“来るものは拒まず、去るものは追わない”そんな方が多いような・・。そう思ったのは僕だけでしょうか・・。そう言う人って、僕は大好きなんです。


posted by イケチン |16:37 | トラックバック(0)

2005年12月24日

年末

オフシーズン、とはいえコンサドーレの新しい情報が入ってくるたび「おおー..来期に向かって着実に動いてるなー...」となんかわくわくする思いだ。コンサから旅立っていく選手、入ってくる選手、それぞれ感慨深いものがあるが中でも西谷選手の完全移籍は俺にとってちょっと嬉しいニュースかも。今期後半戦の彼の活躍は見ててとても気持ちのいいものがあったから来シーズンかなり楽しみ!!
俺たちはと言えば今日は今年最後の八王子でのストリート。「追いかけて」を歌うたびに試合を見に行ったいろんなシーンが浮かんできてなんか今年はこの曲だったなーなんて思ったりして。
今年も残り後わずか、最後まで突っ走るぞーー!


posted by シンヤ |02:47 | トラックバック(0)

2005年12月17日

ちょっと寒かった…

昨日は八王子というところの駅前の路上で歌ってきました。
夜はかなり寒かったけど歌いまくってきました。
まだまだコンサに反応する人たちは少なかったですけど、
冬にこの格好のせいか、このユニフォームに関心をしめしてくれる人たちがいました。

ほんの小さな事でしたが、またご報告できたらと思います!!

20051217-00.jpg


posted by アツシ |15:21 | トラックバック(4)

2005年12月16日

ありがとうございます!

皆さんからの書き込みありがとうございます。とても嬉しいです。
僕ら微力ではありますが、一人でも多くのサポーターを増やせるように日々、精進して行きますんで、どうか応援のほど宜しくお願いします。


posted by イケチン |16:02 | トラックバック(0)

2005年12月16日

どーも!

早速の皆さんからの反響、とても嬉しく思います。今日は長崎の方でレギュラーでやらせていただいているラジオでこのブログの事なんかも話してきました よ!北海道と九州、距離的には離れてるけどコンサドーレの事日本中の人たちに知ってもらえると嬉しいですね。俺たちも年末、ライブとかいろいろあるけど 早く次の札幌が決まらないかと思っています。もし現場で俺たちをみかけたら気軽に声をかけてくださいね!


posted by シンヤ |14:40 | トラックバック(0)

2005年12月12日

はじめまして

20051212-00.jpg

僕はメガネのアツシです。アツシマンとでも呼んでやって下さい。
今回こんな凄いブログが始まってしまって興奮してたら、ついに僕らも書けるということで、さらに極度の緊張みたいのが体から滲み出てる今日この頃ですが本当に始まってしまいました。ヤッター!!スゲー!!でも大丈夫かな、オレ?(かなりヘタレなので)みたいな感じでスタートしちゃいました。

話は飛びまくりますが、僕らは2005年PR大使をやらしていただいたんだけど最初からそりゃもう大慌てでした。何に慌てるのかって僕は最初サッカーのルールも知らない所から始まったんですよ。オウンゴールって何だ!汚いものなのか!!ってぐらい。でも初めて厚別で観戦した時の興奮と鳥肌が忘れられない自分がいたのでこんなにも今サッカーにハマれたんだと思います。おかげさまで自分自身もフットサルを始めちゃったりして(かなりヘタすけど)少しでもあの厚別の時の感覚に似せてやってます。

こんな僕ですがこの「コンサドーレ」に熱くなってそして2006年はもっと色んな人たちにコンサドーレがどんなに最高なのか伝えていくぞ!と思ってます。…これからガンガン書いていきまーす!
   アツシマン(メガネマン)


こんにちわ。ジェッター3のシンヤです。このブログに来てくれてありがとう!これからこの場所を通じてコンサドーレを応援する皆さんと交流できる事をとても嬉しく思います。

さて2005年、シーズンを終えて今一番感じる事はこれだけ沢山の人達、選手、サポーター、そして関係者の方々などの気持ちがひとつになる事の素晴らしさ。俺達もPR大使として活動してきたわけだけど思い返せばさまざまな場面で沢山の勇気と感動をもらいました。今では多分これを読んでる皆さんと気持ちは同じでコンサドーレを応援しているという事に誇りを持っています。

もう次のシーズンは始まっている、去年の最終戦での悔しさ、今年の最終戦での期待、それが来年の最終戦では喜びに変わる様に皆さんと一緒にコンサドーレを盛り上げていきたいです。ヨロシク!!
    シンヤ


さてさて、ブログ開始ですね。まずは挨拶しなきゃって思ったんだけど…いきなり戸惑ってます。どこかのサイトみたいに生年月日から書いたらいいんですかね?そりゃ恥ずかしくて出来ません。

っと言うことで、僕とコンサの出会いを書こうかな。
僕は静岡にいたころ少年サッカーチームでMFをやってたんだけど、かなり自分が下手くそですごく辛い苦い思い出があったんだよね。

一昨年、イベンターさんに誘われてコンサの試合を観に行ったんだけど、第一声は『こりゃすげ~な~!』。 その後はアウェイ戦にも足を運ぶようになったんだけど、確かその時なーんか思いもしない試合展開にイラっとしちゃってさ。そしたら拡声器を持った方がそんな僕の心を見抜いてるかの様な言葉をガンガン言ってくれて、試合は負けちゃったんだけど、その後もその方がすげ~いい事言ってくれたりして…。とにかくその思いに胸をうたれちゃって気が付いたら汗だくで熱くなってた。本当にサポーターのみんなは選手を信頼してるんだよね。

念願叶ってPR大使という場を与えてもらったワケだけど、俺らインディーズだし…本当にこんな大役を預かっていいのか…。正直不安もあった。でも、だからこそ熱い思いが伝わればやれることもあるんじゃないか!?ってずっと考えてきて、一人でもコンサの試合に足を運んでくれるようにしたい!ってところに辿り着いたんだ。そしてこのブログ…。光栄です。

みんなコンサを応援しよう!って気持ちになって、実際に足を運ぶようになった一番最初の理由って意外と些細なことだったりするんじゃないかな?友達に付き合って行ったとか、チケットもらったから来てみたとか…。

僕らはそんな些細な理由の一つになりたい!今はその気持ちが自分でもおかしくなるくらい強い。でも気持ちだけじゃダメだから、色んな人の意見を聞いて、考えて、しっかり答えを出してって、前に進んで行きたい!
どうかこれからもこんな僕らをよろしくお願いします!!
    イケチン


posted by jetter3 |14:24 | トラックバック(4)