スポンサーリンク

2007年08月31日

(。´Д⊂)うぅ・・・。

昨日は久々のコンサドーレの試合!!相手は現在J2「13位」の水戸だったんだけど、なんだか悔しい結果になってしまいましたね><選手のみなさんも最後まで走り回ってたんですが、ちょっとしたアンラッキーが変に重なってっちゃって僕も一緒にどんどん気持ちの方が先走りしちゃった感じだったかも。。
でもここでチームもサポもみんなでこの熱い気持ちをもう一度確かめながらこれからの残りの試合1つ1つに臨んでいけたらと思います!!

僕ももともともっとがんばるです @o@ノシ


水戸



posted by アツシマン |07:40 | トラックバック(0)

2007年08月13日

ありがとうございます!!

昨日の渋谷での3人では最後になるワンマンライブ!無事に大成功に終わりました~!!
コンササポのみなさんも駆けつけてくれて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!おかげさまでいつもより更にパワーアップされたライブになりました!!\(@^0^@)/やったぁ♪

今後はさらに高みをめざしてがんばりますので宜しくお願いします!!

ライブ!



posted by アツシマン |23:37 | トラックバック(1)

2007年08月06日

3-0

20070806-00.jpg

今年は何故か勝てなかった草津。
今日はこれまでのお返しとばかりの3得点!!

選手の動きもこないだの厚別とはまるで別人みたいだったな...
アツシも書いてたけど高木選手の体を張ったプレイに感動した。
ああいったプレイをきっかけに試合の流れって変わるもんだよね。

この調子で頑張ってくれ~!


ってか29試合終わって負けが3試合.....
これってかなりスゴい事だよね。


俺も頑張るぞー!



posted by シンヤ |14:33 | トラックバック(0)

2007年08月06日

今日は快勝!!

今日の試合は師匠(シンヤ)と行ったのですが、50%の雨予報にも関わらず、全然濡れずにすみました!!そして試合も3-0で勝ちましたね!!今回も周りのコンサ好きの人たちに暖かくしていただきながら、手を振り上げて来ました^^;でも、なんだか久々に気持ちのいい思いができたなぁってのと高木さん体大丈夫かな?っていうのがありました!
今日のゲームは高木さんのファインプレーが出る度に痛い思いをしていたなぁとドキドキしながら見てましたが、そのファインプレーがなかったら、もしかしたら立場が逆転してたかもしれないと思うと、ちょっとだけヒヤヒヤしますけどね^^;
そして、今回の心残りは…
いつもここ草津ではSS席しか手に入らず、警備員?の人達の厳重なチェックの為(いいことなんだけどね^^;)ゴール裏??にいけなかった事です。。
そして帰り道のあのすごい渋滞はなんだったんでしょか@@

posted by アツシマン |05:25 | トラックバック(0)

2007年08月05日

■ジェッター3から皆様にお知らせ

ジェッター3結成以来、共に走り続けてきたシンヤ、イケチンがバンドを離れ新たな道へ進む事となりました。皆様にはあまりにも突然の出来事で、驚かせてしまいまして本当に申し訳ございません。3人での音楽活動は8/12(日)Shibuya O-Crestのワンマンライブを最後とし、新しい道へと進みます。
今後ジェッター3はアツシ一人で活動を続けていき、作品やLIVEで新たな形を見せていきます。シンヤ、イケチン、ジェッター3を今後とも応援の程、宜しくお願い致します。

ジェッター3 スタッフ一同




■アツシ
毎回熱い思いにさせてくれるチームはもちろん、僕ら3人をいつも暖かく迎えてくれるサポーターやスタッフのみなさん!いつも本当にありがとうございます!!そしてコンサドーレが着々と結果を残しているこの時期にこのような発表をしなければいけないのは残念ですが、この度シンヤとイケチンの二人がジェッター3を脱退する事になりました。2人とはこれからは別々の道を歩む事になりましたが、僕はこれからもジェッター3としてずっとコンサと共に歩みたいと思ってます!!
これからも一緒に頂点を目指していきましょう!宜しくお願いします!

■シンヤ
これからの自分の人生について色々考えて、ここから新たなスタートを切る事にしました。コンサドーレのチームやサポーターの皆様から頂いた勇気を胸にこれからも夢を追いかけていきます。もちろん俺がコンサドーレのサポーターの一人である事は変わりません。J1昇格、さらには優勝に向けてこれからも共に闘って行きましょう!!

■イケチン
突然このような事になってしまい誠に申し訳ございません。僕が脱退する事を決意した理由は、病を患ってる親元で長男として有るべき行動をとりたいと願い、それに伴い新たな道を歩んで行きたいと強く思ったからです。今まで僕のような者へ温かなるご声援やご支援を戴き、誠にありがとうございました。これから僕は、コンサドーレPR大使として学ばせていただいた貴重な経験と、皆様から戴いた温かな想いを深く胸に刻み、新たな道を歩んで行こうと思います。僕の状況は一変しますが、言うまでもなく僕は一生コンサを応援して行きます!今後のジェッタ-3は幸いにもアツシが継続してくれるようで少し安堵しております。どうか何卒、残ったジェッタ-3と新たな道を進むシンヤに今までと変わらぬご指導ご支援のほど宜しくお願い致します。いつまでも皆様がお元気でいらしゃる事を切に願いつつ、またお会いする日を楽しみに…。
本当にありがとうございました。

posted by jetter3 |13:27 | トラックバック(5)

2007年08月05日

遅くなりましたが(。´Д⊂)

 今回久しぶりに北海道にいってこれて本当によかったと思います!「コンサホームの試合」もいつもははしっこの方だけど、今回は入れてもらっちゃったので一人最後までゴール裏で応援できて本当にうれしかったです!(周りのやさしい人達に本当に感謝です><)結果はちょっと残念でしたが、明日の草津戦を勝って、気持ちよく1位に居座れたらな~と思いますね!!そして僕らも演奏させていただけて本当にありがとうございます!!この瞬間、本当にコンササポの一人でよかったなぁと思いました!嬉しくて興奮して頭が混乱しちゃって何か叫んじゃったですけど、ごめんなさい><
 そして次の日の「CVS 夏の交流会」では、みなさん暖かくて本当に感謝感謝です!!  …でもでも心残りなのは、僕が当日ちょっと具合が悪くて…みなさんがせっかく焼いたのを分けてくれたのに><、みなさんがせっかくサッカーに誘ってくれたのに>< そしてみなさんがせっかく暖かく迎えてくれたのに>< 後半はトイレと車の中で死んでました…。 本当にごめんなさい><
もう一度やり直し希望です…m(゜- ゜ )カミサマ! 

 今回の北海道参戦2DAYSは楽しかったのと同時に、自分ももっとがんばれるし、やっていいんだな!という確信でした!いつもいつもパワーをもらって帰っちゃってるσ(⌒▽⌒;) ボクですが、がんばってこれから与えられる人になって行きたいですす!!

 そしてこんな慣れないブログを読んでくれてありがとございます
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 

 
出番前の緊張!!!



posted by アツシマン |05:07 | トラックバック(1)