2006年11月26日

レイソルの涙雨...

試合後、駅へ向かう途中雨が落ちて来た。心地いい雨だ。
2006年度Awayで最後となる今日の試合、俺が2年間PR大使として数々の試合を見て来た中で間違いなく最高の試合だった。いや、これまでA代表の試合を含めて生で見たすべてのチームの試合の中でも1番かも。ただ惜しむらくは決して広いとはいえないスタジアム、チケットの関係でゴール裏に行けなかった事。これまで共に戦って来たサポーターの仲間と感動の瞬間を分かち合いたかった。
圧倒的なAway感の中、メインスタンドの俺の周りも皆黄色....レイソルのブーイングのシャワー、俺は選手を応援するのはもちろん、2点先取されてもなお必死で声を張り上げる赤黒軍団にも心の中でエールを送っていた。あんなに狭い中に押し込められた仲間達、でも魂はぜんぜん負けてなかったぜ!!相川ゴール..心の中でガッツポーズ。フッキゴール..こらえて小さくガッツポーズ。でも3点目の元気ゴール、もう我慢できなかった。立ち上がって両手を上げていた。こんなすばらしい試合を見せてくれた選手達に感謝、ジェッタ-3はこのチームのPR大使になれて本当に幸せです。


posted by シンヤ |22:08 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/jetter3/tb_ping/59
この記事に対するトラックバック一覧
06 アウェー対柏戦4th 一夜明けて 【コンサドーレ 「梟名」への日記 〜 12 EQUAL 11 PLUS 1 〜】

こういうのを見つけました。 というわけで、こんなものをアップしてみました。w (再生ボタンを押してみて下さい) いつ見ても気分がいいものです。w ※保存期間は、2006年12月26日までです。  保存期間が過ぎたら見ることができませんのでご注意下さい。

続きを読む