2006年10月29日

草津戦。




草津戦、行ってきました。こないだ横浜戦のとき体調崩してしまって行けなくて..しかも負けてしまったんでなんだか凄く罪悪感にかられていただけに今日の勝ちは嬉しかった。
試合はともかく、今日草津のサポーターの人からたくさん声をかけられた。「こんにちは」、「ようこそ!」、「お手柔らかに!!」等々....。勝敗云々以前にとても清々しい気持ちになった。
他人の行動って自分を映す鏡なんて言うよね、きっと草津のサポの人たちが札幌に行った時同じように迎えられたんだな...そうに違いない!!なんて一人で思っていると嬉しくなった。
自分もそうありたい。だってここに来る人たちはサポーターとかいう以前にみんなサッカーが大好きなんだから。


P.S. 草津の鳥飯かなりうまいぜ!これはおすすめです!630円です。

posted by シンヤ |20:38 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/jetter3/tb_ping/55
この記事に対するトラックバック一覧
来季行きたいアウエースタジアム 【札幌ロケッツ】

ジェッター3のブログに草津のみなさんはいい人だったと書いてあった。 ちょっとうれしい。 実は2年ほど群馬に住んでいたんだ。 前橋からはかなり遠い街だったけど、 ちょっとした買い物には前橋まで行かなくちゃいけなかったから、 ザスパがJ2入りしたときは、rocket1号と二人で 「試合の日程にあわせて群馬に遊びに行きたいね〜」と話していたのである。 が、なんだかんだで、それもかなわず今日に至り、 「来年は、もうザスパと戦うこともないしな〜」 なんぞと思っていたのであるが。 来年、行ったらよろしくね、ザスパのサ

続きを読む