2006年12月07日

遅くなりましたが・・

だいぶ遅くなってしまいましたが2日の最終戦、監督様、選手の皆様、スタッフ及び関係者の皆様、そしてサポーターの皆様、
ホントにお疲れ様でした(≧∀≦)
あたたかい声援をくれたサポーターの皆様、細かなお気遣いをしてくださったスタッフの皆様、そしていつも優しいDJ tuckherseyさん、コンサドーレ全ての皆様方、
本当に、本当にありがとうございました。重ね重ね御礼申し上げます!


僕らはその夜、様々な想いをひめて久しぶりに雪降る札幌の街へと繰り出しました。
途中で一部サポーターの皆さんに遇ってかなりビックリ!!
でも嬉しかったなぁ。みんなぃぃ方ばかりで・・。
その後、動揺ぎみのアツシが雪道で転びそうになってシンヤとマネージャーも巻き込みそうになったりして・・(爆)
それから楽しい飲み会!?久しぶりに羽を伸ばしました・・。

そこで様々な立場の方々のコンサに対する色んな想いを聞いて、話して、
とても有意義な夜でした。
中でも僕はドーレ君の関係者からドーレ君の熱い想いをお聞きすることが出来て、
とにかくそれがすごく心打たれて増々ドーレ君の強いファンになってしまいました!!
ドーレ君はコンサドーレを背負い、広くはサッカーやスポーツ全体を超え羽ばたこうとしている。。
そんなドーレ君から僕は“元気”と“新たな使命感の意味”のようなものを戴いた夜でした・・。


それにしても突き刺すような北海道の雪、すげ~寒かったなぁ~~(≧∀≦;)
でも、なんかこう、寒いんだけど温かい雪だったなぁ・・・・・。



明後日9日は天皇杯、VSアルビレックス新潟です。
絶対勝つぞ~~~~!!!!


posted by イケチン |16:58 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/jetter3/tb_ping/65