カレンダー

プロフィール

Voアツシ、シンヤ、Keyイケチンからなるポップユニット!渋谷を中心にライブ活動を開始!結成1年足らずでShibuya O-WESTでのワンマンライブを大成功におさめ話題を呼ぶ。その後もそのメロディーセンスとパフォーマンスに反響を得て動員を伸ばし続ける。2005年、メンバーの熱いアピールによりコンサドーレPR大使に任命。 HP http://www.jetter3.com

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

検索

色々

2007年01月30日

最近色々周りが変わってきました。。
もちろんコンサドーレもそうですし、僕等もです。

三浦監督をはじめ新たな選手も入り僕の中でも希望的観測が膨らんできました。
希望が湧いてくることってとても大事ですよね!
仕事にせよ学校にせよチームにしてもどんなことでも希望が湧いてくることは素晴らしいなって思います。

僕等もアツシ、シンヤ、僕とそれぞれジェッタ-3に対しての希望的観測を絞り出しそれに向かって新たなイメージを膨らませています。

ある有名企業の社長が言いました。
『大きな目標を立てることも大事だけど、まず、少し手を伸ばしたら届きそうな希望を出しそれに向かって一丸となって進み、その小さな目標が叶ったらみんなで喜びあい讃えあう。それを繰り返せば自然と大きな目標へ辿り着く。』
いい言葉だなぁ~って思いました。。

まだ寒い日が続きますが選手の皆さんスタッフの皆さんサポーターの皆さん、そしてこれを読んでくださった皆さん。
体調など崩さぬように大事にしてくださいね。
皆さんのそれぞれ違った小さな目標が叶うことを切に願ってます。

などと言いながらコンサのレプリカ着てDraft oneを呑みながらカキコしている僕でした・・(^^;







post by イケチン

01:13

コメント(0)

1/19八王子にて!!

2007年01月21日

 僕は寒がりなので今日も相変わらず八王子は寒かったのですが、ドーレ君帽子?に変身して路上してみましたwやっぱりドーレ君効果はすごいですね~^^街行く人もみんな気になってる様子w
 調子に乗って街中を徘徊してみたのですが、何人かに「一緒に写真取ってください!!」と言われてました。あくまでも僕ではなくドーレ君帽子?でしたが(笑)

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪






post by アツシマン

06:11

コメント(0)

久々です

2007年01月14日

新年のご挨拶から大分経ってしまいまいた・・(^^;
最近の僕等は新しいドラマー探しとかでスタジオに入ったり新曲の制作活動とかを行っています。

そんな中で今年も一発目の路上ライブを八王子でやってきました!

北海道の寒さには負けますが、ホント寒かったなぁ~~(^o^;
指先が麻酔を掛けたようなほどで、自分でも何を弾いてるのかわからなくなる感じでした(^^;
流石に辺りを見回しても、僕等以外にストリートライブをやっている人たちは見当たらず、
人通りもいつもより若干少なかったような気もしました・・。

でも、でも、いっぱい集まってくれたファンのみんなやコンササポの方もいらしてくれてて、
ホントに心から嬉しいなぁ~って思いました。
その景色を観て、何気に立ち止まってくれた方々もいたりして、
他のサポの方に「コンサにうちから○○が移籍したんでよろしくお願いしますね~!」て、喜ばしい言葉をいただいたり、
「あれ?そのレプリカってコンサドーレですよね!?」って声を掛けてきてくれた大学生のカップルの温かな励ましの言葉もいただいたりして・・

『ホントにありがとう!!』
感謝の気持ちでいっぱいですよ。。。

この日の東京の最低気温は-3℃(平年並み)
幸いにも風は全くと言っていいほどありませんでした。。

今年も始動しました!!

ガンバルぞ~~~~!!!o(^o^)o



【P.S.】13日午後1時24分ごろ起きた、千島海溝付近のマグニチュード8.2と推定される大地震。
大きな災害報告も無かったようでホッしております。
でも、とある新聞で記載されていた昨年11月15日の地震時の非難率に比べ、今回の非難率がわずか6.63%と低かったみたいで、ちょっと気になりました。。
地震によって発生した波が例え10cmたらずでも場所によったら2mなんてことも否めません。
非難することは大げさでも構わないと思います。
どうか皆様、もう一度災害時の非難に対する心構えについてお考えなおされてみてはいかがでしょうか?
御節介なコメント申しわけありませんでした(>_<;






post by イケチン

10:24

コメント(0)

今年もよろしくお願いします!

2007年01月03日

2007年が始まりました。

昨年は色んなことがありました。
各地でライブ出演したり路上ライブしたりして新しい人と巡り会うこともでき、
コンサドーレを通じて様々なことを学ばせてもらったり、
もちろんこれを見ていただいてる方々や、試合会場であたたかなサポーターの方々とも知り合うこともでき、
関係者の皆様からも多大なるご支援ご協力もいただき、ホントに×2感謝しております!
ありがとうございました!心から御礼申し上げます。。

2007年の目標は皆さん決まりましたか!?
僕らは言うまでもなく、これまで以上に音楽を通じて一人でも多くの方にコンサドーレとサッカーの素晴らしさを伝えて行くことを固く心に誓う所存でおります。

何だか堅苦しい言い方になってしまいましたが、
自分たちをしっかり見つめ直し、自分たちが出来ることの全てをやりつくして行きます!!

どうかこれまで同様に僕たちのこと、今年もよろしくお願い致します。

皆さんと本気で笑える日を夢見て、共に突っ走って行きましょう!!



post by イケチン

23:16

コメント(0)

明けましておめでとうございます^^

2007年01月03日

明けましておめでとうございます!!
2006年最後にまたコンサドーレの底力を見てしまいましたね!!なんたって天皇杯準決勝まで行っちゃったんですからw特にあの準決勝で僕はまたがんばる力をもらいました!僕が初めて見たコンサドーレもひたすら我武者らに立ち向かっていってました!まだまだ俺たちは上に行けるよ!って言っているようでした!そして僕も今更に前に向かって走りはじめました!

本当にコンサドーレに出会ってよかったです!!本当にありがとうございます!!
2007年はまだはじまったばかりですが、一緒に突き進みましょう!!宜しくお願いします!!


post by アツシマン

07:28

コメント(0)

天皇杯準決勝『ありがとう!!』編

2006年12月30日

エコパ行ってきました。現地組のサポーターのみなさん、寒い中本当にお疲れさまでした。試合についてはもうこの場で書く必要はないと思います。ただ今日の感想は一言、


『柳下監督、ありがとう!!』

試合が終わってガンバのお客さんはみんな帰ってしまったのにうちのサポーターはほとんど帰ろうとしなかったね。俺も今日は帰る気がしなかった。最後に上の言葉を監督に言いたかった。

そして監督最後の挨拶、鳴り止まない「ヤンツーコール」。

なんか俺もジーンとこみ上げてくるものがあったなぁ...
「いいチームになったけど強いチームにはなってない...」
あの言葉しばらく忘れられそうにないんだけどさ、天皇杯のコンサは強いチームだったね。
今日は負けたけど強いチームだったね。

そして何より勇気と感動を与えてくれるチームだったね。
それが監督がつくりあげてきた今のコンサドーレ。


ともあれ2006年度PR大使として望む試合としては俺たちにとっても最後の試合となった今日。
俺自身もいろいろなシーンが頭の中に浮かんで来てちょっと言葉で表現するのは難しい感じなんだけど、コンサドーレを愛するすべての方々に改めて言いたい。

このチームのPR大使で本当に良かった。
このチームのサポーターの方々とふれあう事が出来て本当に良かった。
このチームを応援する事が出来て本当に良かった。

全部ひっくるめて「ありがとう!!」

来年自分がどういう立場にいるかまだ分からないけどコンササポの一人であることは間違いないと思う。このチームが次のステージへ行く姿をしっかりこの目で見届けてやろうではないか!!





post by シンヤ

00:37

コメント(0)

いよいよ

2006年12月27日

いよいよ29日はVSガンバ大阪	エコパスタジアムですね。
今からドキドキですよ(≧∀≦;
こうやって準決勝まで来て、しかもJ2はうちらだけで、
ホント嬉しい限りですよ!
もうこうなったら1月1日まで行って柳下監督のBDに一花咲かせたいですね!!
ちなみに29日は大塚真司選手のBDですね・・。

何はともあれ、奇跡と言われようが何て言われようが、夢を与えてくているコンサドーレに心からみんなでエールを贈りましょう!
行くぜっ、コンサ!!


post by イケチン

06:46

コメント(0)

天皇杯Best4!!『国立へ行こう』編!

2006年12月24日

まず始めに今日から元旦までは俺たちジェッタ-3、コンサドーレPR大使という肩書きを忘れて一人の熱烈なサポーターであるジェッター3=シンヤである事をお許し願いたく思います。(PRなくても天皇杯におけるコンサは台風の目ですしね!!)

試合はキックオフ前から始まっていたね。ゴール裏同志の戦い...何としても選手の闘志を後押ししようとする気迫で我が赤黒軍団は圧倒していた。
開始直後に先制点、これで相手もDFラインぐっと押し上げて来たね...今日はよく集中してピンチをしのいだと思う。その分相手の裏のスペースをついてのカウンター攻撃はすばらしかった!!
オフサイドが多かったのはいいとして今日のイエローカードの多さにはさすがに参ったね...
大塚選手が次いないのは痛いか...

ただ今回、コンサドーレの強さが見れた反面、弱さも露呈してしまった気がして....

まずキーパー優也選手、結果0点におさえたから良かったものの一歩間違えば恐ろしい事になりそうで....見てる方がハラハラドキドキ、心臓に悪いプレイが多いよね。
マジ頼みます!!

後今回もキーパーと1対1の場面が何回かあったけどあれは決めて欲しい!実際見ていた人は同じように感じた人も多いはず。新潟戦も柏戦もけっこうあったんだよなぁ....
マジ頼みます!!!!

ともあれ次はガンバ大阪、簡単には勝たせてもらえないのは確実。
でも今のコンサの勢いは4チーム中最高なのは間違いない。
つーか俺たちサポーターが選手を国立へ連れて行くくらいの気持ちでサポートしていきたい。

ジェッタ-3をいつも応援してくれているみんなももしこの記事を読んでいたら29日はコンサドーレ=ジェッター3だと思って応援に来てくれるとめちゃ嬉しいね!!今のコンサは見に来て絶対損はさせない試合を必ずしてくれるから。

みんなで国立へ行こうぜー!

( ̄ー ̄)ノ―――――――◎\\(_・ ) 



post by シンヤ

01:56

コメント(0)

次は仙台だ~^^

2006年12月11日

天皇杯またまた勝っちゃいましたね~^^後半1点取られてから佐藤優也選手がちょっとへこんでるっぽかったのですが、最後にがっつりPK止めて本当に嬉しそうでしたね^^僕も何より意味のある瞬間だったと思いました^^そして僕の大好きなフッキ選手は怪我で退場しちゃったけど、今回加賀健一選手の個人技の高さに大興奮でした(今後要チェックかも^^;)そしてこの試合は僕にとって2006年一番の試合になりました^^1点の重さというものがビシビシ伝わってきた試合でした^^コンサを応援してて本当によかったです!!
今度は23日ですがまた興奮したいですねwww
ヨロティク(=゚ω゚)ノ


post by アツシマン

13:37

コメント(0)

福あり!?

2006年12月09日



いやー、何とコメントしてよいやら....。
あんなに嬉しそうな選手の姿を見るのは初めてかもしれない。
俺自身も生でPK戦を見るのは初めてだった。それがあんなに劇的な形で幕を閉じるなんて...。

今日は俺たちもほとんど最前列で声を張り上げていた。PKの時ゴール裏にみんな密集してきたよね、その時となりにいたお父さん、必死で声を張り上げている姿にジーンと来た。
最後、優也選手が止めた時、たくさんの人が涙していた。本当に選手とサポーターが一体となってつかみ取った勝利、俺も今日ほど強くそれを感じた事はないかもしれない。
気付けば声がガラガラだ....。

オシム監督も来てたみたいだね。彼がこの試合何を感じたか....そんなことはこのさいドーでもいい。俺たちを国立に連れて行ってくれ~!!



post by シンヤ

23:52

コメント(0)