2006年12月27日

いよいよ

いよいよ29日はVSガンバ大阪	エコパスタジアムですね。
今からドキドキですよ(≧∀≦;
こうやって準決勝まで来て、しかもJ2はうちらだけで、
ホント嬉しい限りですよ!
もうこうなったら1月1日まで行って柳下監督のBDに一花咲かせたいですね!!
ちなみに29日は大塚真司選手のBDですね・・。

何はともあれ、奇跡と言われようが何て言われようが、夢を与えてくているコンサドーレに心からみんなでエールを贈りましょう!
行くぜっ、コンサ!!

posted by イケチン |06:46 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/jetter3/tb_ping/70
この記事に対するトラックバック一覧
ジェッター3に感謝 【Consa 勝利 De-Shiori's】

確か昨年から、ジェッター3がコンサドーレ札幌のPR大使になっている。 彼らはコンサドーレのレプリカユニホームを着て、コンサートを行っている。 コンサートの中で、コンサドーレの魅力をPRしてくれている。 このコンサートの結果、コンサドーレのサポーターがどれだけ増えたかは定かではないが、今はっきり分かっていることは、彼らは紛れもないコンサドーレ札幌のサポーターである。 そして、彼らは特にアウェイの試合に応援に行っている。 その試合は、かなりの確立で、勝利している。 この年末の天皇杯の試合でも、現地まで応援に行

続きを読む