2007年01月30日

色々

最近色々周りが変わってきました。。
もちろんコンサドーレもそうですし、僕等もです。

三浦監督をはじめ新たな選手も入り僕の中でも希望的観測が膨らんできました。
希望が湧いてくることってとても大事ですよね!
仕事にせよ学校にせよチームにしてもどんなことでも希望が湧いてくることは素晴らしいなって思います。

僕等もアツシ、シンヤ、僕とそれぞれジェッタ-3に対しての希望的観測を絞り出しそれに向かって新たなイメージを膨らませています。

ある有名企業の社長が言いました。
『大きな目標を立てることも大事だけど、まず、少し手を伸ばしたら届きそうな希望を出しそれに向かって一丸となって進み、その小さな目標が叶ったらみんなで喜びあい讃えあう。それを繰り返せば自然と大きな目標へ辿り着く。』
いい言葉だなぁ~って思いました。。

まだ寒い日が続きますが選手の皆さんスタッフの皆さんサポーターの皆さん、そしてこれを読んでくださった皆さん。
体調など崩さぬように大事にしてくださいね。
皆さんのそれぞれ違った小さな目標が叶うことを切に願ってます。

などと言いながらコンサのレプリカ着てDraft oneを呑みながらカキコしている僕でした・・(^^;






posted by イケチン |01:13 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/jetter3/tb_ping/76
この記事に対するトラックバック一覧
ジェッター3の「追いかけて」 【山賊れろ】

コミュニティFMでネットされているラジオ番組 SPORTS

続きを読む