2007年01月14日

久々です

新年のご挨拶から大分経ってしまいまいた・・(^^;
最近の僕等は新しいドラマー探しとかでスタジオに入ったり新曲の制作活動とかを行っています。

そんな中で今年も一発目の路上ライブを八王子でやってきました!

北海道の寒さには負けますが、ホント寒かったなぁ~~(^o^;
指先が麻酔を掛けたようなほどで、自分でも何を弾いてるのかわからなくなる感じでした(^^;
流石に辺りを見回しても、僕等以外にストリートライブをやっている人たちは見当たらず、
人通りもいつもより若干少なかったような気もしました・・。

でも、でも、いっぱい集まってくれたファンのみんなやコンササポの方もいらしてくれてて、
ホントに心から嬉しいなぁ~って思いました。
その景色を観て、何気に立ち止まってくれた方々もいたりして、
他のサポの方に「コンサにうちから○○が移籍したんでよろしくお願いしますね~!」て、喜ばしい言葉をいただいたり、
「あれ?そのレプリカってコンサドーレですよね!?」って声を掛けてきてくれた大学生のカップルの温かな励ましの言葉もいただいたりして・・

『ホントにありがとう!!』
感謝の気持ちでいっぱいですよ。。。

この日の東京の最低気温は-3℃(平年並み)
幸いにも風は全くと言っていいほどありませんでした。。

今年も始動しました!!

ガンバルぞ~~~~!!!o(^o^)o



【P.S.】13日午後1時24分ごろ起きた、千島海溝付近のマグニチュード8.2と推定される大地震。
大きな災害報告も無かったようでホッしております。
でも、とある新聞で記載されていた昨年11月15日の地震時の非難率に比べ、今回の非難率がわずか6.63%と低かったみたいで、ちょっと気になりました。。
地震によって発生した波が例え10cmたらずでも場所によったら2mなんてことも否めません。
非難することは大げさでも構わないと思います。
どうか皆様、もう一度災害時の非難に対する心構えについてお考えなおされてみてはいかがでしょうか?
御節介なコメント申しわけありませんでした(>_<;





posted by イケチン |10:24 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/jetter3/tb_ping/74
この記事に対するトラックバック一覧
八王子路上ライブか…… 【元多摩日記】

三月から八王子に住むことになる身としては、大変気になる今日のジェッター3のブログ。 八王子で路上ライブ。しかも演奏者はコンサのレプリカ! これは行きたい! 是非行きたい! でも、こういうライブ情報ってどうやったら手に入れられるんでしょうねぇ? 毎日八王子駅前を張っていて、ジェッター3を見つけたらレプリカに着替えて混じる! ……なんて暇なことやってられないしなぁ。 毎日八王子駅前を通るんだったら、レプリカを常にカバンに忍ばせていればすむ話ですけど、残念なことに最寄りは八王子駅じゃないんですよね。非常勤講師を

続きを読む