スポンサーリンク

2007年10月03日

偶然ってめっちゃすごい!!

昔、もう…6年も前の新聞を整理しとったひろ。
アイドル好きやから、それを買うて、そのまんま保管しとったんやけど、さすがに増えすぎや~いう事で、ちょきちょき切っとったわけですわ。

2002年言うたら、自分ここんち来るえ…っらい!前やなぁ~(苦笑)思うて、ひろがきり終わった新聞広げとったら、
20071003-1 鑑!!



えっらい、ビックリですわ!
何でこんなんついとるん!!って、慌ててひろに知らせて保存版に(笑)

2002年開幕寸前言うことで、名鑑ついとったんですなぁ~。
もちろんこん頃、ひろは…知っとる?か知らん?か微妙なところですわ。
人間言うもんは何があるかわかりませんわなぁ~(笑)


最初の頃からサポーターやっとる方には「この頃にはもう誰選手がいる~」言うんがわからはるやろうけど、僕ら東京っ子ドーレは、ここんち来たんが、一番古い1号くんやって、2004年。
せやから、皆で顔つきおうて、探してみましたわ!
写っとる名鑑の写真の横に名前書いてあるんやけど、文章内では白ぅしときます。
誰やろ~?って楽しんでもろうたらえぇんやないかなぁ?いう事ですわ。

1人目! 20071003-2



僕ら皆大好きな曽田選手!
…まだまだ2年目、か~いらしい顔してはりますわ~!
今は短い髪にモヒカンやったりされとるイメージ強いんやけど、この頃はちょっと長めなんやなぁ~。

20071003-3 2人目!



吉瀬選手!!
こちらは1年目、初々しゅう顔してはりますわなぁ~。

こっからあとは一応、2007年シーズンにはおる、おった選手!
3人目! 20071003-4



こちらはほんまについ最近までおった相川選手♪
向こうで活躍して、J2昇格に貢献しはって、胸張って帰ってきてくれはったら嬉しいなぁ~。
去年なんかめっちゃ活躍してはったんやから、期待してはりますで!

20071003-5 4人目!!



今年のはじめまでブログもしてはった和波選手!
はよぅ、ほんまにちゃんと体なおさはって帰ってきてくれはるの待っとりますからね!!


この新聞、もっとはようひろが切ってはったら、このページ見られへんかったのに…ほんまにひろがおっとりのったりさんでよかったなぁ~言う気ぃもしますわ。

それにしてもこの頃、現の今野選手とかおったんやなぁ~って、監督さんはヴェルディの柱谷コーチさんやったり…なんやの歴史にちょっと触れれてめっちゃ嬉しいですわ。


posted by 7号 |22:20 | 7号 | コメント(0) |