カレンダー

プロフィール

ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

スタジアムDJ

2007年11月19日

 
旗振りの面子のほぼ全員が一致する意見でもあり
昨日も各方面で話題に上っていたんですが



 スタジアムDJがイマイチ。


 選手紹介コール時、非常にタイミングが取り難い。






 実は事前搬入の際に
 リハーサル、というか選手紹介の練習みたいな事をしました。

 英語の発音が良過ぎるので
 選手の名前の語尾の切れる場所取り難く
 旗を振り上げるタイミングが上手く合わないんです。

 ・・・もし、そういう事が絡んで
 選手紹介時に西嶋の名前を噛む原因になってしまったとしたら
 本当に申し訳無く思います(反省)





 ただ、潮音さんに対して下手糞だとか
 プロのDJなんだから、上手くやれとか不評をいくつか見かけました。



 ちょっと待って頂きたい。



 HFC運営部をはじめ、
 潮音さんもお互いに盛り上げる事に一生懸命なんだと
 サポーターのこういった声にも答えて
 練習して話を合わせる事ができる。
 

 これは本当に有難い事だし、素晴らしい事。
 

 たしかに、僕個人としても、昨日はちょっと「あれれ?」でした。
 でも。
 盛り上げようと頑張った人を頭ごなしに貶すのはやめない?






 個人的には熱烈サポーターゾーンに行きたくても行けなかった人が
大勢居るのにも関わらず、熱烈サポゾーンで試合中延々と座り続けて
黙して語らない人や
試合中でもゲームをやってる様な子供を連れて来る人。

 まぁ、決して普段なら良いと言う訳じゃないけれど
昨日の様なチケットが売れて席確保もできない状態で
熱く飛び跳ねて声を出して応援したい人が
熱烈ゾーンに座れない事を考えると、
こういう時だけは自重して貰いたいなぁ・・・


post by haruno

17:52

応援 コメント(0)

熱く冷静にファイトしろ

2007年11月18日

かつて岡田さんが言った言葉。


異様な盛り上がりで
選手やサポが浮き足立つ事だけが心配。

こと、コンサドーレに関しては
注目が集まると上手くいかない事がよく見られる。

それでも今年は数々の負のジンクスを破ってきた。


必ず、選手達はやってくれる




サポは熱く行こう。

選手は冷静にファイトして欲しい。


"まだ"僕達は何も得ていないし
昇格がゴールではなく、スタート地点。

そして、
みんながニコニコして帰れる試合を作ろう。



熱く、冷静にファイトしよう!


post by haruno

07:10

コメント(2)

ゴール裏最前列での旗振りしたい人募集w

2007年11月15日

ゴール裏最前列で旗振りたい人居ませんか?^^;;;;


といいますのは、
自分は普段、旗1本しか出していないのですが
手元にはもう1本あるんですよ。
(Lフラッグが9枚綴りのものです。)

折角あるんだったら2本出したいなと思いつつ
1人で2本も振れる程アマくも無いんで
もし、このブログ読んで
振ってみたい!っていう人が居ましたら
コメント頂ければ・・・と思うのですが・・・・・

そもそも、ブログの方ってたまにしか更新しないから
誰が見てるのやら・・・(苦笑)


post by haruno

21:04

旗振り コメント(10)

愛媛行ったみんなに感謝

2007年10月28日

秘密兵器炸裂w

当初は留学させたのに
わざわざ帰国させて、しかも早速遠征に帯同させるなんて
いくらなんでもちょっとムリじゃないか??と
心配してたんですけれど・・・なんのそのw


しかも。
終始、札幌のホームと思える様な雰囲気、声量。
本当にこのチームのサポーターには感動する。
地元で4万人集まって応援していたどこかのチームよりも
アウェーで且つ少数精鋭ながら
ぜんぜん迫力があり、力強く、選手達を鼓舞し続けた事が
勝利への一因になった事は間違いない。

大伍に習って、愛媛に行った選手、サポ、スタッフのみんなに
おぶりがーど♪





20071028-00.jpg



post by haruno

02:42

応援 コメント(1)

苛々で寝れない(笑)

2007年10月19日

つい先程。外で馬鹿騒ぎするオッちゃんが、ファイターズばんざーいとか叫んでます。

あー

気持ちはわかる。

迷惑だ時間考えろ。今何時だと思ってるw

全てがそうとは思わないが野球世代のオジさん達、空気読め!
…と八つ当たりしてみるw
コンサが優勝してもモラルある騒ぎ方にしたいもんです

さて。目覚めてしまった、どうしよう・・・^^;


post by haruno

02:10

コメント(1)