カレンダー

プロフィール

ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

小旗振ろうよ

2005年11月06日

20051106-00.jpg
このフラッグ、覚えてますか?
ホームゲーム開幕戦で配布された、
「石屋製菓オリジナルグッズ“コンサフラッグ”」です。
こういうグッズって、何でもそうなんですけど
大切に大切に保存して、二度と日の目を見ない事ってありませんか?

オフィシャルグッズの小旗でもOKだと思いますが
やっぱり、みんな一人一人が小旗振ったり
ゲート旗掲げたりする事によって
"ホームの雰囲気"って作れると思うんですよ。

長時間声出せないとか、飛び跳ねられないとか
試合中に旗振ったら試合見えないとか、
ごもっともなんですけど・・・

ゴール裏ってそういう場所なんだから。
声やサルトも必要なんだけど
そんな体力無いって人は小旗振ったりしては如何でしょうか。

http://www.tornadosrapid.at/matches.php?match=690

キモチ悪いぐらい旗振ってみませんか?
絶対、相手にとって脅威になりますよ?

てなわけで、ドーム行ってきます。



post by haruno

08:50

応援 コメント(2)

1日1コンサ

2005年11月05日

20051105-01.jpg

まずはジェフ関係者の皆さん、おめでと♪
年間予算がコンサと同じレベルのクラブが
栄冠に輝くのは、第三者としても嬉しいもんです。
藤ヶ谷、大黒、吉原の元赤黒戦士も
久々に見れて、満足な休日の午後でした。

さて。せっかく、自分のサイトと別にBlogなんて持ったんだから、
企画っぽくやってみようかと。

「1日1コンサ」

1日に必ず1つはコンサに関連したものを
喰ったり飲んだりしようかなとwww<安直

始めのうちは良いんだろうけど、
だんだんネタが無くなって来た頃に
如何に強引な手法でコンサに結びつけるかが
面白くなるかしら?と思ってみたり。

そんなわけで、最初は王道。クラシック。

北海道限定と謳われていますが
最近は関東圏でも手に入る場所が
あちこちにある様ですね。
人によって好き嫌いがハッキリしてるみたいですが
僕はビールの味っていうか、
麦芽の味がしっかりするっていうのが好きです。
自分の会社の人でも「クラシックは旨い」って言う人が多いですね。

冷蔵庫の在庫。6本下回ったら
とっても不安になる、飲んだくれのHarunoです。

・・・まぁ、もっと上は居るんだろうけどwww



初Blog

2005年11月04日

ネットをはじめて10年になるけど
Blogは頑なに拒んできたけど

せっかくオフィシャルのBlogが出来るんだからって
作ってみました(苦笑)
えぇ、Blog初デビューですよ、えっへん。

察しの良い人は分かるかもしれませんが
自分「微風旗振記 http://www4.famille.ne.jp/~haruno/」ってサイトやってる、
Harunoと申します。以後よろしゅうに。

・・・さて。勢いでBlogなんて作ったけど、
この先どうしましょうwwwww



post by Haruno

21:40

雑感 コメント(0)