カレンダー
プロフィール
ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2005年11月08日

ま。職場の近くにあるのがセブンイレブン、ってオチなんですけどw
それでもスポンサーのコンビニを優先して使ってます。
青い方は、ちょっぴり敬遠(^^;;;;
先日のビール6缶パックで頂いたバンダナや
その懸賞でもらったQUOカードとか
大切にさせて頂いてますよん。
スポンサーのお店、みんなもなるべく使ってますよね?
2005年11月08日
全然、気にしてなかったんだけど、
アクセスランキングなんてあって
けっこうアクセスされてる事が判明。
アホな事、徒然書いてるつもりが・・・
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
テラハズカシスwwwwwwwww
そうと分かると恥ずかしくなるシャイな筆者なんです。
2005年11月07日

今日はさっそくこじつけバージョンでwww
愛用してる、某社のMP3プレイヤーです。
先日、札幌駅前のヨドバ○カメラにて購入。
もっともHDD容量が多くて
もっとも安いモノを選んでいくと、
黒い前面ボディに赤い液晶画面のコレを発見。
赤黒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
FM聴けないのと、リモコンが別売(取り寄せ)がネックだったけど
17000円代で5GBなら満足かなと。
てなわけで、即購入(笑)
コンササポならもちろん、
MOON OVER THE CASTLEとか入れてますよね?
ちなみに、リモコンが取り寄せっていうんで
先日アウェーに行った際の帰りに
ウワサの秋葉原の「ヨド○シ アキバ」にて
確認したら、やっぱり取り寄せだってwww
やっぱこんなもんでしょ(汗)
2005年11月06日

今朝、ドームに行く前に買い物行ったんですけど
一人暮らしなんで、冷凍食品とか
保存の利くモノを買い込む事がしばしば。
でも、最近は丸大食品様のものを絶対にチョイスしますね。
少しでも売り上げに貢献っと♪
2005年11月06日

開場直後。
水戸サポ居ねぇし。
やる気あんのかねぇ。
そんなチームに負けるコンサ。
やる気あんのかねぇ。
閑話休題。
試合前のミニ決起集会で
98年の、あの室蘭の参入戦に行ってた人、挙手という会話で
手を上げた人が3割ぐらいだった事に、ちょっぴりショックを受けました。
人はどんどん入れ替わってくるし、むしろ
新しい人でも熱いハート持ってる人が居るってのは
大歓迎なんですけどね。
あの悲しみ、僕らは生涯、語り継がなくちゃいけないね。
試合前に、ホロリと涙しましたとさ。
涙もろくなると、年寄りになった証拠らしいですが(汗)
さて。甲府と仙台が次節から負け&ケガ人続出になる様に
がんばって呪わなくちゃ(笑)<他力本願
カレンダー
プロフィール
ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索