カレンダー

プロフィール

ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

昔なつかし

2005年11月17日

20051117-00.jpg

dЗi: と書いて「Gジー」と読む。
99年に道新さんから発行された
試合会場で配られた小冊子。
ちょっと棚を整理してたら保管されてたのを発見。
ロナウジーニョ(の兄貴)と
われらが三平(ビジュ)が一緒に写ってる表紙があったりww

月刊コンサドーレ並・・いや、それ以上に内容が濃くて、
今読んでも懐かしさがこみ上げてきます。

昔のマッチディプログラムとか
改めて読んでると、かなり楽しいモノですね。



スポンサー様ではございませんが

2005年11月16日

赤と黒って書いてあったら

・・・

買っちゃうよね?(w

20051116-00.jpg

ちゃんと、別に丸大様の燻製屋も買いました♪



マッシュポテト

2005年11月15日

20051115-00.jpg

スポンサーの1つ、
カルビーポテトさんの、男爵いものマッシュポテトです♪

150ccの湯と50ccの牛乳、そしてコレを1袋入れて
かき混ぜると、あーら不思議。あっという間に
マッシュポテトの完成ってな代物です。

vs横浜FC戦前日に
「マシューを喰う!」とかいう
ふざけたダジャレで食べていって、引き分けた
悲しい思い出のある一品(w

簡単に作れる割りに、しっかりとイモしてる(謎表現)んで
オススメですよ~

さて。風邪っぴきなんで、さっさと寝ちゃいます
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒__○_



adidasの鞄

2005年11月14日

20051114-00.jpg

普段持ち歩いている鞄。
adidasの赤黒デザインで、よーくみたら背中に3本線。
今年のユニと同じね(^^;;;

Kappaのユニになるという事は、今年のユニは1年で
お蔵入りという事になるんだよね?
安売りしても、どうも買う気になれないのも微妙。
今年のデザインが(・∀・)イイ!!って言う人も居るんで
大きく「イヤ!」とは言えないんですけどね。

今から来期のユニを楽しみにするのって
初めての経験かも(^^;;;



万事休す

2005年11月13日

orz

・・・遠征組、ホントにご苦労様。気をつけて帰ってきてね。

せっかく甲府が負けたのに、足踏み。
仙台はその間にスルスルと抜けていった。
第1、第2クールで、ウチが仙台に
サービスしてしまったツケが、モロに影響してくるね。

絶対に負けられない戦いに負けてしまったけど
可能性が0で無い限り、応援はヤメない。それが重要。

・・・・しかし、またまたまたまたまた×∞
セットプレイからの失点って学習能力無いのか?
ていうか、練習してるのか?
点取らなきゃイカンのに、遅攻やったり
ボールにプレッシャーかけなかったり
クロス入っても競ろうともしないFWが居たり
3点目入った後に一矢報いてうやろうっていう気とか、
まるっきり勝ちたい気持ちが伝わって来ないんだけど・・・

寒い中、宮の沢で熱い声援で送り出したサポ達を
少しでも報いるプレーはあった様に見えなかったが・・・

20051113-00.jpg

寒い試合見て、明日からまた寒い一週間。
ニット帽かぶって出勤です・゚・(つД`)・゚・

最近のコンサのグッズでも
普段フツーにかぶっててもコンサが強調されてない
赤黒が基調となってて良いなぁーと
思わず購入。

手袋(軍手)とニット帽と、
あとはタオルマフラーで冬を乗り切りろう。

そして、残り4試合。全部勝って
仙台と甲府が落ちてくる様に、
全力で呪い続ける。これだけ。