カレンダー

プロフィール

ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今月の月コン

2005年11月25日

20051125-00.jpg
月刊コンサドーレ。
内容は買ってのお楽しみなんですが
相川の「このチームでJ1に昇格したい」っていう
文章を読んだだけで泣けてきますね(つД`)

最近、月コンの内容がマンネリしてるなぁーと思うんですよね。
更なる内容の充実に期待(^^;;;

我が家に届けられる月コンなんですが
販売店からビニールのカバーにかけられて
名前付きで届けられるんですが、
先日届いたモノには、別人の名前がかかれた
月コンが迷い込んできましたwww

律儀に届けたかったんですが、なにぶん
住所とかわからんちんなので
そのまま査収した次第なんですが・・・

大丈夫だったのかしら(汗)

その方。もし届いてなかったら思いっきりごめんなさいm(_ _)m



冬ビール。

2005年11月22日

20051122-00.jpg

冬物語。
こういう季節モノのビールって
美味しいですよね。
協働契約栽培原料100%を目指してる
サッポロビールさんの
100%ビールの第一号だそうで。

スッキリ飲みやすいです。
また、缶のデザインも良いよね~



夕食

2005年11月21日

20051121-00.jpg

先日、本家の旗振記の方で紹介した
東区北16条東15丁目にある「来さ(こんさ)」という
コンサドーレなお店の餃子です(^^;;;

ま。このお店、文字通りコンサなお店なんですが
ドームでの試合の後に、地下鉄駅降りて
さくっと寄れて、クラシック飲んで帰って(゚д゚)ウマーな場所に
あります。

焼きたての餃子も美味しいけど、
ほかにも美味しいものいっぱいあるんで、
また別の機会に紹介。

こういう"溜まり場"的なお店が
どんどん増えていくと楽しいですよね~



うぇるかむJ2

2005年11月20日

京都が昇格し、関西圏にJ2勢が居なくなったと思いきや
ちゃんとバランス取れてますw
たとえぶっちぎり降格とはいえ、
一筋縄で勝てる相手では無いので
来期のライバルとして、真っ攻勝負しましょう。

さて。午前中に車検に出していた車を引き取りに行き
帰り道にウィニングイレブン9ACを購入。

初ゴールは上里のFKでした(*´Д`)/lァ/lァ

・・・今回、流れで点取りにくいね。

20051120-00.jpg

そんな写真を撮りたかったんですが
某コナ○さんは色々と肖像権に厳しい会社なので
某ネットゲームでconsadoleって名前で遊んでますwww

ゲーマー諸君にもコンサの名前、普及中



同じ引き分けでも

2005年11月19日

あぁ・・昨日書いた文章が
正常にUPされてなかった・・・orz orz orz orz orz

今日の試合と先日の水戸戦。
同じ引き分けでも
これだけの違いって何だろう。

勝てなかったのは悔しいけど
今日は選手達が諦めなかった。
だから取られても追いつき追い越し
追いつかれても突き放せた。

今はまだ力が弱いから追いつかれたけれども、
何れは強くなって誰にも追いつかれなくなろう。

最後の元気のボレーが決まったら
毎年11月19日は祝日です(笑)ってぐらいな
神話になっただろうなぁ~~~(  ̄- ̄)トオイメ

ちなみに、今日の1日1コンサは
スポンサー様のサザエで昼食を買いました(^^;;;

20051119-00.jpg



post by haruno

22:48

応援 コメント(2)