カレンダー
プロフィール
ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2005年11月25日

月刊コンサドーレ。
内容は買ってのお楽しみなんですが
相川の「このチームでJ1に昇格したい」っていう
文章を読んだだけで泣けてきますね(つД`)
最近、月コンの内容がマンネリしてるなぁーと思うんですよね。
更なる内容の充実に期待(^^;;;
我が家に届けられる月コンなんですが
販売店からビニールのカバーにかけられて
名前付きで届けられるんですが、
先日届いたモノには、別人の名前がかかれた
月コンが迷い込んできましたwww
律儀に届けたかったんですが、なにぶん
住所とかわからんちんなので
そのまま査収した次第なんですが・・・
大丈夫だったのかしら(汗)
その方。もし届いてなかったら思いっきりごめんなさいm(_ _)m
2005年11月22日

冬物語。
こういう季節モノのビールって
美味しいですよね。
協働契約栽培原料100%を目指してる
サッポロビールさんの
100%ビールの第一号だそうで。
スッキリ飲みやすいです。
また、缶のデザインも良いよね~
2005年11月21日

先日、本家の旗振記の方で紹介した
東区北16条東15丁目にある「来さ(こんさ)」という
コンサドーレなお店の餃子です(^^;;;
ま。このお店、文字通りコンサなお店なんですが
ドームでの試合の後に、地下鉄駅降りて
さくっと寄れて、クラシック飲んで帰って(゚д゚)ウマーな場所に
あります。
焼きたての餃子も美味しいけど、
ほかにも美味しいものいっぱいあるんで、
また別の機会に紹介。
こういう"溜まり場"的なお店が
どんどん増えていくと楽しいですよね~
2005年11月20日
京都が昇格し、関西圏にJ2勢が居なくなったと思いきや
ちゃんとバランス取れてますw
たとえぶっちぎり降格とはいえ、
一筋縄で勝てる相手では無いので
来期のライバルとして、真っ攻勝負しましょう。
さて。午前中に車検に出していた車を引き取りに行き
帰り道にウィニングイレブン9ACを購入。
初ゴールは上里のFKでした(*´Д`)/lァ/lァ
・・・今回、流れで点取りにくいね。

そんな写真を撮りたかったんですが
某コナ○さんは色々と肖像権に厳しい会社なので
某ネットゲームでconsadoleって名前で遊んでますwww
ゲーマー諸君にもコンサの名前、普及中
2005年11月19日
あぁ・・昨日書いた文章が
正常にUPされてなかった・・・orz orz orz orz orz
今日の試合と先日の水戸戦。
同じ引き分けでも
これだけの違いって何だろう。
勝てなかったのは悔しいけど
今日は選手達が諦めなかった。
だから取られても追いつき追い越し
追いつかれても突き放せた。
今はまだ力が弱いから追いつかれたけれども、
何れは強くなって誰にも追いつかれなくなろう。
最後の元気のボレーが決まったら
毎年11月19日は祝日です(笑)ってぐらいな
神話になっただろうなぁ~~~(  ̄- ̄)トオイメ
ちなみに、今日の1日1コンサは
スポンサー様のサザエで昼食を買いました(^^;;;

カレンダー
プロフィール
ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索