カレンダー

プロフィール

ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

一昔前の桜(セレッソ)を思い出す。

2006年01月21日

セレッソ贔屓な筆者。

西谷やら千葉やらが札幌に来てくれてニンマリしてました。
そして川崎健太郎はセレッソJrユースからの
正真正銘"生え抜き"でありコンサで言う所の智樹みたいな存在。

で、鳥栖に尹晶煥光臨ですよ。
そうねぇ。J2に落ちる1年前。
セレッソが最終戦で川崎Fに延長負けで優勝を逃した年。

森島-西澤-西谷の3人の前線トライアングルに
盧廷潤、そして尹晶煥を要した中盤が最高に機能してて
(川崎はベンチにも居なかったけどwww千葉は03年入団だし)
あの年の、あの面子がJ2で見れるというのが
個人的にちょっぴり楽しみな今年のJ2だったりします。

巷じゃ今年のJ2は東京Vと横浜FCと柏あたりに注目が浴びてるけど
ヘンにマークされない分、イケるんじゃないかと
今年は心底期待してるわけで。

サッカーそのものにも、結果にも期待を抱けるシーズンって
ホント、何年ぶりだろうねぇ・゚・(つД`)・゚・



post by haruno

19:05

雑感 コメント(2)

コンサロードは何処に

2006年01月16日

http://www.united12.com/cgi/ranking_01/ranking.cgi

JR蘇我駅からフクダ電子アリーナまでの道路に、
愛称をつけることを千葉市に提案しようと思っているそうで。

そういや、厚別競技場~地下鉄大谷地駅の間に
コンサ系の愛称とか無かったよね。付けたいなぁー

ただ、そうなると。
変な愛称(失礼)で有名な北海道。
またヒネりすぎた名前が出てくるのかなと・・・

札幌ドームをHIROBA言ってる人、見たこと無いんですけど(^^;;;;

あ。そうそう。
某本館のFlash、そろそろ期限切れますので
お早めに~~(・∀・)



post by haruno

21:33

雑感 コメント(3)

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます

2006年01月07日

すっかりほったらかしでした(汗)
年末の"嫌がらせ"とも思える仕事の忙しさを越え
ようやく落ち着いてきました。

そんな忙しい中、コツコツと時間を見つけて
前作が好評だった総括Flashを本家HP
http://www4.famille.ne.jp/~haruno/
の方でUPさせていただきました。

素材不足の中、たくさんの感想メールを
制作意欲の糧に、ご意見メールを作品の参考に、
自身、納得できるものに完成したと思います。
もしよかったら御覧ください。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



post by haruno

14:07

雑感 コメント(12)

引きこもる時はw

2005年11月29日

20051129-00.jpg
J-com見ながらマッタリと。
今月も番組表が届きました。

多チャンネル時代。
年末年始はコンサのVTRをまとめて見ながら年を越すのがオツなんですよね。
ちなみに、勝ち試合ばっかりwww
今年は半日で終わる事も無さそうで良かったです・・・。

で、J-comといえば「月曜サポスタ」ってありますよね。
スポンサーさんの製作番組なんですから
見れる人はメールとかFAXとか送ってあげましょうね~

以前、設置工事に来た人の名刺に
ドーレ君がプリントされてるのにウットリ。



宮の沢で

2005年11月28日

20051128-00.jpg
駐車場から階段で出る時に、
さりげなく置いてあったモノwww
赤黒いブリキのロボットとコンサクッキーを置いてるなんて
なかなかイカすじゃないですか、石水さんwww

というわけで、駐車場つながりな話題を1つ。

先日、サッポロビール園横にオープンした
某大型商業施設、Arioなんですけど
オープン当初から凄い賑わいなんですよ。
新しいもの好きな北海道民、オープン初日から周辺は大渋滞。
駐車場が多いとはいえ限度はあります。
つまり、周辺の住宅街の中に停める輩が出てくるワケなんですね。
この辺に住んでて且つ職場がある筆者としても
会社が目の前だけど出勤できないなんて状況もwwww
挙句に道路を平気で逆走、信号無視(歩行者も車も)なんかも。

ま。なんでこんな話題かと言うと、
未だに厚別競技場周辺の違法駐車が絶えないって話題なんですよね。
実際にそういう場所に住んでみて初めて分かりました。
すっごい迷惑って(^^;;;;;;;;;

ま、さすがに逆走しなくちゃならん程の渋滞はならないにしても
やっぱり厚別競技場周辺のみなさんに迷惑かけちゃいけないよね。
僕らの聖地は僕らで管理しなくちゃね、と。