カレンダー
プロフィール
ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年02月12日
いずれ回ってくると思ってたんですけど
ひろさんからバトン回ってきたんで(汗)
■Q1.現在在籍しているコンサの選手で好きな選手を3名挙げてください。(できれば理由も)
1、天空を翔る覇者、ソダン。
理由は不必要。
2、もんじゃ・阿部ちゃん。
無失点試合分、カレーおごりたい。
3、智樹。
赤黒戦士暦長いもん。
■Q2.今までで印象に残っているコンサドーレの試合を3つ上げてください。(できれば理由も)
1、97年 vs 川崎F戦 厚別の奇跡
語る必要なし。
2、98年 vs 福岡戦 J1参入決定戦
忘れちゃいけない、この悔しさ。
3、02年 vs 広島戦 03年J2第0節
ソダンハット(;´Д`)ハァハァ
マジ泣いた。
■Q3.家で一番多いコンサグッズを3つ挙げてください。(ユニホームなどでも可)
1、やっぱり旗wwww
ダテに微風"旗"振記って名前付けてませんwww
2、ユニ・レプリカ
ソダン着用済みユニがお宝(うっとり)
3、・・・ていうか。基本的にカブるものは
あまり無いんで(汗)各種1ずつかな。
■Q4.コンサドーレを応援するのに必要なものをあなたなりに5つ。
1、気持ち :必須
2、お金 :無いと辛いw
3、精神力 :ゴール裏で疲れた時は精神力で続けます
4、努力 :努力しないと声力も体力も付きません
5、打たれ強さ:負けても悔しくても我慢できる強さ
■Q5.次にバトンを受け取っていただく方を5人。
いまさらなんでwww
欲しい人、もってってwwww
2006年02月08日
開幕戦。飛ぼうかしら(  ̄ー ̄)
さて。鳥栖の中の人がポロっと出しちゃった瞬間に
九州方面へ飛ぶ安い飛行機が
あっという間に抑えられたり
応援パックがバカ売れだったりと、
恐ろしいまでの行動力がある札幌サポですが
まだ高い飛行機や別ルートには若干の余裕があるみたいで。。。
マイルもあるし、飛んじゃおうかと計画してるんですが
宿泊費やそういう交通費分で直接チケットを買って
第3者を試合に誘う活動を一人寂しく続けて早3年。
アウェーに行く回数はめっきり減ったんですけど
これはこれでなかなか良いもんですよ。
・・・でも、開幕戦は別だよね<意思ヨワス
で。アウェー遠征をすると、
Blogじゃない方の旗振記で旅日記書いてという
酔狂なファンの方からのメールが殺到するんで、
お忍びの可能性もありでwwwいや、メールもらえるだけ幸せっす。
今年はね、ちゃんとコンサに因んだ別の旅企画もやりますんで。
というわけで、
去年はS、SB、Bと様々な券種を
延べ20人分買って配りました。
リピート客も5人増やし、3人はファンクラブも入ったしww
今年は倍の40人分買えるといいな~♪
地道に客を増やしてる筆者でやんす(^^;;;
2006年01月29日
本館でもちょっと触れましたが
Jリーグで実際に笛を吹かれていた方と
お話する機会があったんです。
そんなお方とめったに会話できる事なんて無いんで
色々と良いお話を聞かせていただきました。
で、やっぱり気になる話題として
誤審とかってどうなんですか?みたいな話を聞いたんですけど
やっぱり見る角度によって違って見えるので
ある試合のゴールシーンで揉めた事の話なんかを伺いました。
けれど、主審とか選手って間近で見てますし
ベンチや、果てはサポーター、スタンドのレベルで
ドコまでしっかり見えているか・・・
でですね。僕的に何言いたいかっていうのは、
その場のジャッジへの不服はあろうが無かろうが
ゴール裏サポーターって声援第一主義と思うんですよ。
年々、ゴール裏のジャッジに対する不満(ブーイング)が
応援コールの数倍以上の声量に。
僕は旗持ってますから最前列に居るんで
ドコにブーイングだけ参加して
応援コールに参加してない人が居るか分かってます。
何のために熱烈サポゾーンに来てるのかしら?って。
ただ、中には空気読めない審判もいらっしゃるそうで(^^;;;
でも、そういう審判って開場の雰囲気に飲まれる人も居るから
サポが逆撫でする様な行為はやらない方が良いみたいですよ。
今年はブーイングの少ない(できれば"無い")ゴール裏になるといいなぁ。
2006年01月26日
コンサドーレ札幌
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1826.html
浦和レッズ
http://www.urawa-reds.co.jp/Team/news0601264.htm
横浜Fマリノス
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/uniform_2006/images/pop_main.gif
ジュビロ磐田
http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up83305.jpg
名古屋グランパス
http://www.so-net.ne.jp/grampus/official_goods/06_uni/index.html
サガン鳥栖
http://www.sagantosu.jp/news/2006/0118_yuni.html
ヴィッセル神戸
http://www.vissel-kobe.co.jp/team/img/team.jpg
FC東京
http://scrapbook.ameba.jp/sakayuni_book/entry-10008308191.html
やっぱ、うちらのユニ、カッコいいよ・゚・(つД`)・゚・
カレンダー
プロフィール
ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索