カレンダー

プロフィール

ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

通勤のお供にジョカトーレ

2006年03月13日

20060313-00.jpg

開幕戦で買っちゃったCD。
ジングル付きっていうのがナイスww

通勤のお供に持ち歩いているmp3プレイヤーの中に
コンサ関係だけで20曲以上入ってるんですが
そのコレクション?に更に追加されました。
ドームや厚別に向かう間の地下鉄の中で
こういう曲を聴きながら行くとテンション上がりますよね?

通勤途中に聞いててもテンション上がりますがww



試合後

2006年03月12日

20060312-00.jpg

ぐったり。

試合翌日は観戦に使った荷物の整理ですが
この写真以外にも
小旗2本、フラッグ用ポール、レプリカ(洗濯中)と
鞄1つには納まりきらない沢山の荷物があります。

トラメガや腕章は、ドームでの事前搬入時に
必要なもので、以外と大きいので大変なんですよね。
フラッグも、ゴール裏フェンスから床まで届くぐらいの大きさ
なんで、トラメガと旗だけで鞄いっぱい。

その隙間に上手くシーチケやらタオルマフラーやら
細かいものを詰め込みます。
テトリスやってるみたいだよw

・・・写真見て気づいた。
あれ?シーチケが去年のだ???

やばい。行方不明(苦笑)



午前中はビラ配り

2006年03月04日

20060304-00.jpg

いやー勝ってよかった(^^)

鳥栖のサッカーは相手選手が倒れても
試合を切らずにプレーを続けて、
林がタッチラインに出したボールも返さずに
攻め続けたものの、同点に追いつけなかったのね(苦笑)
ルールじゃないえど、ありゃアカンってwww

さて。午前中はCスペースに行ってレプリカを引き取りに行き
その後はビラ配りを精力的におこないました。

30時間以上寝てないんでかなりつらーい(w
でも、コンサ勝利で気持ちよい眠気~~ww



post by haruno

21:48

応援 コメント(1)

3月4日はビラ配り

2006年03月02日

開幕目前。
毎年恒例となってるコンサドーレのビラを配ろう大作戦が
今年も行われます。
雪かきの方はかなりの大人数が参加されるみたいですが
こっちの方って以外と人が少ないなぁ~って毎回思うんですよ。

ビラ配りやって(持ち帰ってご近所、同僚、友人への勧誘もおk?)
テンションをしっかり上げてから
TV観戦というのも如何でしょうか?

日時 3月4日 AM11:00~
場所 丸井今井一条館前
   暖かい恰好(コンサの赤黒いものがあればベター)で
   いらしてください♪



post by haruno

10:08

応援 コメント(2)

エルゴラ置いてきました(^-^;

2006年02月26日

先日、コンサの事が大きく取り上げられていたエルゴラを、東区の「来さ(こんさ)」に置いてきました(^-^;
興味ある方、飲みに行くついでに読んで来て下さいな♪

06-02-26_19-49.jpg



post by haruno

20:00

コメント(0)