カレンダー
プロフィール
ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年03月13日

開幕戦で買っちゃったCD。
ジングル付きっていうのがナイスww
通勤のお供に持ち歩いているmp3プレイヤーの中に
コンサ関係だけで20曲以上入ってるんですが
そのコレクション?に更に追加されました。
ドームや厚別に向かう間の地下鉄の中で
こういう曲を聴きながら行くとテンション上がりますよね?
通勤途中に聞いててもテンション上がりますがww
2006年03月12日

ぐったり。
試合翌日は観戦に使った荷物の整理ですが
この写真以外にも
小旗2本、フラッグ用ポール、レプリカ(洗濯中)と
鞄1つには納まりきらない沢山の荷物があります。
トラメガや腕章は、ドームでの事前搬入時に
必要なもので、以外と大きいので大変なんですよね。
フラッグも、ゴール裏フェンスから床まで届くぐらいの大きさ
なんで、トラメガと旗だけで鞄いっぱい。
その隙間に上手くシーチケやらタオルマフラーやら
細かいものを詰め込みます。
テトリスやってるみたいだよw
・・・写真見て気づいた。
あれ?シーチケが去年のだ???
やばい。行方不明(苦笑)
2006年03月04日

いやー勝ってよかった(^^)
鳥栖のサッカーは相手選手が倒れても
試合を切らずにプレーを続けて、
林がタッチラインに出したボールも返さずに
攻め続けたものの、同点に追いつけなかったのね(苦笑)
ルールじゃないえど、ありゃアカンってwww
さて。午前中はCスペースに行ってレプリカを引き取りに行き
その後はビラ配りを精力的におこないました。
30時間以上寝てないんでかなりつらーい(w
でも、コンサ勝利で気持ちよい眠気~~ww
2006年03月02日
開幕目前。
毎年恒例となってるコンサドーレのビラを配ろう大作戦が
今年も行われます。
雪かきの方はかなりの大人数が参加されるみたいですが
こっちの方って以外と人が少ないなぁ~って毎回思うんですよ。
ビラ配りやって(持ち帰ってご近所、同僚、友人への勧誘もおk?)
テンションをしっかり上げてから
TV観戦というのも如何でしょうか?
日時 3月4日 AM11:00~
場所 丸井今井一条館前
暖かい恰好(コンサの赤黒いものがあればベター)で
いらしてください♪
2006年02月26日
先日、コンサの事が大きく取り上げられていたエルゴラを、東区の「来さ(こんさ)」に置いてきました(^-^;
興味ある方、飲みに行くついでに読んで来て下さいな♪

カレンダー
プロフィール
ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索