カレンダー
プロフィール
ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年03月22日
いやー、すごかったですね~WBC!
最初の世界大会で胴上げしたシーン、
胴上げってあまり海外で見かけないんで
"恒例行事"として定着したら良いだろうなぁー
ん?
いやー、すごかったですね~春場所!
朝青龍と白鵬は全勝を守り
いよいよ直接対決ですよ、どっちが勝つのかなぁー
ん?
サッカー??
サッカーってなぁに?#&@%◎ёくぁwせdrftgyふじこlp
(混乱中)
ていうか、セカンドボールあんなに拾えないで
アクションサッカー言えるんかしら?
(ご機嫌ななめ中)
室蘭戦、ちょっぴりスケジュールが合わないんだけど
意地でも行こうかなぁ・・・
2006年03月20日
以前にコンサバトンが回ってきた際に
「家に一番多いグッズは?」という設問がありました。
無論、筆者は旗が一番多いんですよwww
フラッグというのはポールさえ外せば
いくらでも利用方法があるんです。
・タペストリーみたいに部屋に貼るなんてのは定石。

・さりげなくPCに小旗をセット。

・冷蔵庫にも小旗がなびく。

一家に10本は買って飾れるアイテムです(w
以前、どこかで"メガホンを使わないとグッズ売り上げが伸びない"なんて
話題を聞いたこともあるけど、それなら小旗を買って部屋に飾ったり
Lフラッグ買ってゴール裏に持っていくなりと
アイデア次第ではいくらでも売り上げに貢献できるよなぁ~
というのが考えの発端。
100均のアイテムの利用方法を考える様な感覚で
如何でしょうか?(^^;;;
2006年03月19日
昨日は東区の「来さ」というお店で
スカパー観戦→即、勝利の宴
という内容(笑)

このお店はサポートシップスポンサーに登録したんですよね。
大きいスポンサーは注目されど、

毎年送られてくるこのチラシ。
これから、こういう小さなスポンサーを
巡って歩いて感謝の消費者になろうかなと。
以前に紹介した
道内の丼巡りをやったりと
旅をするのは大好きなんで
今度はサポートシップスポンサー巡りかな~とwww
というのも、これを読むと
北海道以外でも支えてくれる方々が
いっぱい居るんですよね。嬉しい限りです。
そんなわけで、今日はみんな勝利の美酒で
二日酔いの朝なのかしら?(^^;;;;
2006年03月17日
どうもこんにちははじめましてHarunoともうしますですはい。
(きんちょー)
別にホームページを持ってるので
こっちのブログの方は別館という扱いにして
手空き時にチョコチョコとやっていこうと思ってたんですけど、
折角、こういう形でオススメされたんで
当分はこっちにも力を入れていきますのでよろしくです。
で。早速なんですが、
次のオススメになってくれる方、緊急募集wwww
↑
なんか前回のひろさんが苦労されたみたいなんで。
巷では"いいとも方式"なんて言われてますが
掃除当番みたいなモノかなと(^^;;;;;;
えー、一応簡単な自己紹介なんかを。
HNは「Haruno」(はるの)と申します。
本名は某最近昇格した某クラブの某社長と同じ苗字ですw
普段はゴール裏で旗振りをやってます。
ついでにフラッグのメンバーのリーダーやってたり
ビッグフラッグの方も参加してたり
札幌ドームでは事前搬入の際に色々と
トラメガもって叫んでたりしますので
もしかしたら「ツラぐらい見た事ある!」って方も
いらっしゃるかもしれませんね(^^;;;;
微風旗振記(そよかぜはたふりき)というHPを
別の場所でやってます。
名前の通り旗振ったり、あるいは日常のおバカな事の報告や
旅日記、遠征日記なんかもやったり
ときたまFlashを作ったりもしております。
折角、こういう機会を与えて下さったんで
ゴール裏最前列の「旗持ちさん」の目線から見た
ゴール裏や試合、応援、その他もろもろを
紹介して行こうかなと思いますので
ヒマでヒマで死にそうな時に
ちょろっとでも読んで頂けると嬉しいかなと思いますm(_ _)m
よろしくおねがいします~~~
2006年03月16日

J-COMのJリーグダイジェスト。
もちろん、フッキの攻撃シーンや
ヤンツーさん激怒シーンも入ってますwww
いや、こういうのって便利よね。
相手チームの研究にもなるし
何より無駄な実況とか解説が入ってないのがナイス。
筆者、ビデオの録画予約をすると
コンサが負けるというジンクスがあって(笑)
ずーっと録画した試しが無く、
他人が録画したものやニュース映像しか観てないんで
こういうサービスがあるのには感謝です。
・・・・朝っぱらからテレビ見てるなって?
夜勤明けなんですorz
カレンダー
プロフィール
ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索