カレンダー

プロフィール

ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

湘南戦の事前搬入は早いですよ~

2006年04月13日

湘南戦は13時キックオフです。

↓

開場時間は基本的にキックオフの2時間前なので
11時に開場です。

↓

さらに、旗・弾幕の事前搬入は開場2時間前なので
9時に搬入です。

↓

さらにさらに、腕章をつけて立ってなきゃいけない
フラッグリーダーの筆者は8時過ぎには
ドームに到着していなければいけません。


結論。 6時起きですね(^^;;;


といいましても、
札幌市内に住んでいない人から見れば
楽々なんですよねぇ。
毎試合、何時間もかけて札幌にやってくるサポーターには
本当に頭が下がります。サポの鏡です。

朝早くから地下鉄に乗ってる中で
赤黒い鞄とかマフラーを身につけてる人は数多く居れど、
最近はレプリカを着て地下鉄に乗ってるサポが
少なくなってきたなぁ~と思う事もあります。
そういう自分も着なくなったなぁーと。
今はまだ寒い時期でもあって、上に何かを羽織ってるとか
ドーム(屋内)で着替えるというスタイルも定着してきてるのかなと。

近い将来、
J1に定着したコンサドーレ。
満員のドームから赤黒ユニを纏った集団が
福住駅まで行列を為して歩く映像を見れる日が来るのを夢見て、
たまにはレプリカ着て街中に出てみようかな?


post by haruno

20:28

応援 コメント(1)

勝利の翌日も酒を飲む。

2006年04月09日

あぁ。なんてビールが旨いんでしょ。
やっぱり西谷と池内とフッキの3人が居ると
得点の匂いがプンプンしますわ。
あたしも酒の匂いがプンプンしますわ。


http://www.tbs.co.jp/supers/team/2006con_player.html

スパサカのデータ見てもわかるんだけど
やっぱりフッキはシュートまで持っていけるってのが(・∀・)イイ!!
4試合で25本=1試合6本
サッカーはやっぱりシュートを打たないと入らないんですよ。
デリー、エメ、ウィルといった"スーパー外国人"も
シュートは嫌って程打ってたし。

ま。神戸戦で10本固め打ちなんですが(汗)


さて。閑話休題。
http://www.sankei.co.jp/news/060408/sha045.htm
神戸空港で午前9時半頃に
「沖縄に行きたい」と駐機場内を車で走り回った男が
取り押さえられたという話題が(汗)
朝早い飛行機で関東圏に戻ろうとしたサポの方、
被害に遭いませんでしたか~~?

ツッコミ所満載で、ドコから突っ込んで良いんだか・・・w


post by haruno

20:30

コメント(0)

旗の振りすぎで腱鞘炎気味www

2006年04月06日

この痛みこそが旗振りさんの至福なんです(笑)
ずーっと小旗を振り回してて、右腕が痛いのなんのって。
腱鞘炎気味です。湿布薬貼ってます(^^;;;


意気勇んで作ったゲーフラをドーレ君に見せるドーレ君、ガッツポーズwww 分かりやすい反応で嬉しかった(^-^;


試合後、ゴール裏に挨拶に来たフッキに「HULK!OBRIGADO~!」とポルトガル語で叫ぶフッキと目線合う。お互い親指を立てて(´∀`)b グッ


至福の一日でした(うっとり)





閑話休題。
昨日のこのブログのアクセスが
ランキング5位になってしまいました(汗)
http://www.consadole.net/ranking/article/73

昨日の内容といえば・・・
事前搬入の時に携帯で投稿した記事だけ。
そんなにドールズの練習シーン(しかも小さい)で
アクセス稼げるのでしょうか(汗)
連続投稿になっちゃってたからみんな
だまされてクリックしちゃったのでしょうか(滝汗)


あわわわわわ、ごごごごごごめんなさぃぃぃぃぃ(平謝)





あ、ちなみに昨日の事前搬入の時に
最初にトラメガで注意事項とか喋ってたのが自分です(^^;


post by haruno

21:15

旗振り コメント(4)

試合前のドーム内

2006年04月05日

事前搬入の陣頭指揮の仕事もちょっぴり一息。

この時間だとドールズが練習してますo(^-^)o 



post by haruno

15:10

コメント(0)

事前搬入

2006年04月05日

平日昼間からけっこう居る札幌って(^-^;



post by haruno

14:50

コメント(0)