カレンダー
プロフィール
ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年04月25日
仕事やプライベートのゴタゴタで すっかりほったらかしww オススメブログの癖にな。 次に薦めて欲しい人、早く言ってよ~w でも、さすがにこのままじゃマズいんで 週末に西が丘に遠征してきますm(_ _)m 現地レポぐらいしますんでよろしくです。
さて。 なんとなーく本屋で物色してたら "北海道キャラクターガイド"という本を発見。 onちゃんやテレビ父さんと一緒に 左上にドーレくんがwwww で、本屋さんの本って 栞・・じゃないけど、在庫整理用みたいな帯っていうか、 なんか挟んであるじゃないですか。<名前わからないのよ(汗) ぱっと開いたら、そこがドーレ君だったんで 思わず購入しました。 立派な衝動買いですね。
そうそう。ドーレといえば。 先日作ったドーレ君ゲーフラ。 地味ぃ~~~にみんなこのブログ読んでるらしく よく聞かれるんですよね。 ゲーフラは、毎度おなじみの 東区の「来さ」さんに提供しました。 掲示されてるんで、暇な人はどうぞw
2006年04月17日
Jリーグの公式戦が始めて函館で行われた年の 1年前に行われた"サマーフェスティバルin函館"のパンフです。 なかなかレア物? 函館関係者が知人に多いっていうのもあるんですが、 ココにも結構思い入れがあります。 千代台陸上競技場の改装後のこけら落としとして 行われたイベントです。 当時はまだサテライトリーグなんかにも 参加していなかったので、コンサにとっては 函館まで行って練習試合を兼ねた営業?みたいなものだったのかな? 内容も、青函ジュニア選抜対決の前座試合があり コンサと函館の選抜チームとの親善試合。 当時、時の人だった岡田武史監督の挨拶なんかもあり 1万人以上の動員があったと記憶しています。 やっぱり、そういうスタート(?)の時から見ている競技場だから 思い入れあるのかな? 昨今、J2に甘んじてるからか、 函館での観客動員が少なくなってきている様な気がします。 是非、また函館での1万人越えを目指したいモノですね。 そのためには、もっともっとメディアがアピールしてくれないと(^^;;; 日ハムの話題だけで"スポーツ情報"お終いっていうのは 寂しいし、視聴者も納得しませんよ~ww
カレンダー
プロフィール
ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索