カレンダー

プロフィール

ゴール裏で旗振って声張り上げて汗だくで、ぐったりしながらクラシックを飲むのが大好きなHarunoのBlogです。 本サイト「微風旗振記」もよろしくですm(_ _)m http://www4.famille.ne.jp/~haruno/

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

厚別で立て直すには

2006年05月01日

西が丘で雨の中振った旗はぐしょぐしょです(泣)

洗濯機→脱水→乾燥



閑話休題。


かつて札幌には「3度、開幕戦がある」と言った人が居ます。
札幌ドームが完成する前ですが・・

1:Jの開幕(もちろん、アウェー開幕)
2:道内開幕(室蘭が主)
3:厚別開幕("札幌"が"札幌"で初めて試合できる日)

札幌ドームが完成した後も、
やっぱり厚別での開幕戦を重要視しているサポも多いはず。

東京V戦。決して悪くは無かったが
まるで覇気を感じなかった。
勝ちたいという気持ちが伝わってこなかった。
選手達は今、自信を失っているのだろうか。

今一度、俺達の厚別で。聖地と言われた厚別で、
めいっぱいの声援と手拍子と旗とサルトで自信を付けさせたい。
北国のハンデではなく、北国のメリットを活かして勝とう!


post by haruno

20:31

応援 コメント(2)

(泣)

2006年04月29日

寒い……試合も身体も

シュートうてない病。

あと、挨拶後、西谷が相川に指導してました



post by haruno

15:00

コメント(4)

突然の

2006年04月29日

土砂降り(T-T)

びしょびしょの旗を持って帰るの大変なのよ(泣)



post by haruno

14:00

コメント(0)

選手が目の前

2006年04月29日

やっぱりサッカー専用はいいね(´Д`)



post by haruno

12:30

コメント(0)

角地に旗

2006年04月29日

CK蹴る選手に刺さりそう(笑) 
たまーに真ん中じゃなくて端っこに(^-^;

ていうか、札幌の動員力に西ヶ丘は小さいなぁ〜〜



post by haruno

11:50

コメント(0)