カレンダー

プロフィール

書き手:ハイジ 山のほど近いところに住んでいたんだけど、単独下山することになりました。 が、やっぱり週末は森へ帰っています(笑)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

最後の練習。

2008年01月08日

コンサカップの前の最後の練習してきました。
Kさんやエリャス3番さんが考えてくれた、
本番仕様のフォーメーションでの練習。
今回のハイジはほとんど後ろ。
一度前やったけど、ついずるずる下がっちゃう…。
GKもやった。
いまいちボール反応できない…。
やっぱり入れられると悔しい。
むむむむむ…。

ハイジ達は13日に試合。

あと4日でできること…。
なんだ?


post by ハイジ

23:15

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

enu@当直あけでへろへろ

あと4日で出来ること.

2008/01/08 23:31

イメトレ

チェ・ジウ64@ケイタイ

Re:最後の練習。

2008/01/09 06:16

昨日は初蹴りのはずだった! しかし、昨日の道路状況、あのスケートリンク状態にはお手上げだぁ(涙)仕事も予定以上に時間かかるし… さすがに断念しました(泣) 初蹴りはいったいいつになることやら… いよいよコンサカップが目の前だね! 応援行けるかなぁ?頑張ってネェ~♪

ハイジ

できるかな…。

2008/01/09 09:44

>enu@当直あけでへろへろさん。 イメトレ。 すんごくスーパープレイをイメトレしてしまう。 …ありえないから。 >チェ・ジウ64@ケイタイ。 おつかれ。 昨日は道路すごかったよね。 いつも以上に疲れたんじゃないの? これからまだまだ続く冬道、気をつけてね。 来れたら応援よろしく♪

enu

解説

2008/01/09 14:59

イメトレ=かつてやったことがある最高のプレーをイメージする事 妄想=やったこともないプレーをあれこれ想像すること. どちらも楽しいぞ!

コメントする