カレンダー
プロフィール
書き手:ハイジ 山のほど近いところに住んでいたんだけど、単独下山することになりました。 が、やっぱり週末は森へ帰っています(笑)
最新のエントリー
リンク集
検索
2017年05月21日
今日は絶対晴天のはずでした。 だから、今年初めての山登りの計画を立てたの。 三角山へ登ろうって…。 なのに、今朝の天気予報は少し曇りマークが多くて…。 でも、降らないだろうと思っていたら登山開始25分で雨が降った。 ハイジなの?やっぱりハイジが悪いの!? 今回は一番雨がひどいときは森の中だったのでぬれなかったけど、 ハイジと山登る人はやっぱり雨具は必ず用意お願いします。![]()
登山前![]()
下山後 間違い探しみたい。 雨に降られたけど、良かった事もありました。 今回は三角山から大倉山の縦走往復。 大倉山につくとこんなイベントやっていました。 大倉山ジャンプ台をかけあがるイベントです! 400メートルあるんだけど、これが見ていてすごかった…。 最大傾斜37度の坂を走って来て疲れはてた人が、 最後は両手をつきながらどんどんせまってくるの![]()
なんかね、バイオハザードにでてくるゾンビのようだった。 走った人と話すと、走ってすぐに参加したことを後悔するほどしんどいみたい。 うん、そうだと思う。 でも、おもしろいもの見れました。 ありがとうございます。 最後はスープカレーを食べて解散。![]()
そして、今日は奴が旅に出た日。 なので、ちょっと思いを馳せていました。![]()
もしかしたら今回の雨は奴のせい!?
2017年05月17日
今年の花はあじさいでした。
「ダンスパーティ」と言う名前です。 ピンクでとても華やかなあじさい。 土しだいで、ピンクから紫色に変わるみたい。
庭へ植えるので、来年どんな色になるのかな…