カレンダー

プロフィール

書き手:ハイジ 山のほど近いところに住んでいたんだけど、単独下山することになりました。 が、やっぱり週末は森へ帰っています(笑)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

うれしいこと。

2007年12月21日

昨日の夜友人に子供が産まれた。
3週間早かったらしい。

うん、たしか来年生まれるって聞いていたもん。

とにかくなんだかすごく嬉しい!
あまりにも嬉しくて子供が男の子か女の子かも聞くの忘れた(笑)


今は実家の紋別に帰っているので会うことはできないけど、
帰ったら真っ先に会いに行ってやる!

そういえば、だんな様とも話ししたことないよな…
話はよく聞いていたけど…。

こんどじっくり話そうじゃないか!

もともと腰に爆弾を抱えている彼女。
子供がおおきくなるにつれて、抱っことかおんぶとか負担が増えてくると思うの。
おねがい、無理をしないでね。
といっても子育てそんなこといっていられないか…。

でもね、心配なの。


で、寝るとき歯を見ながら鏡に映った自分の顔をみた。

ふけたな…(笑)。





本日は会社の忘年会です。
ワインの美味しいお店らしいです。

…でもハイジワイン飲めません。
前は無理して飲んでみました。
やっぱりおいしいと感じなかった。

今日はおいしく飲めるのでしょうか…。


post by ハイジ

15:57

コメント(6)

この記事に対するコメント一覧

じょん@うちも忘年会やん。

うちもじっくりととーくやな。

2007/12/21 17:57

ハイジとね。( ̄ー ̄) ワイン飲めない? 大丈夫大丈夫。味わわないで、一揆に飲んじゃえば。 飲めるって。 うん。ワイン苦手なじょんが言うんだもん。 間違いないね。

ブラコン2号@ワインは二日酔いになるね

Re:うれしいこと。

2007/12/21 20:40

はうぅぅ、ワイン!!! 今、飲んでます。はい、PCのモニター前で。 ごくごくと(笑)。 しかもボジョレーです。(解禁日に飲む必要はないのじゃ。さっき買ってきたの) 明日は休みだもーーーん。(って、毎日が休みじゃん) 子供、つーか、赤ちゃん、いいねぇ~。 女の子の赤ちゃんがいいなぁ~。男はいるからさぁ。 名前も4年前から決まってるんだけどぉ。 と、言ってみる。

青空

Re:うれしいこと。

2007/12/21 21:23

僕は 今 ビール飲んでます  NHK観ながら飲み始めて クラシック 4缶め  女の子が産まれたら 「杏(あん、Anne)」 という名前にしようと決めていましたが  残念ながら 我が家には恵まれませんでした  本当に残念!  今からでも 産んでくれるものから産んで欲しい  自分で産めるものなら産みたいけど こればっかりは無理だからねぇ 

元歌

Re:うれしいこと。

2007/12/21 22:06

残念ながら、授乳中の身なのでお酒が飲めません。 悔しいっ…いいなーワインにビール… 子供ちゃんはもうすぐ7ヶ月。 早いもんだ。歯が生えてきたよ。 そして女の子もいいなぁって思う今日この頃。 産めるのか…!体力ないぞ…

ENU

美味しいお酒は

2007/12/21 22:46

楽しい仲間と飲む酒が一番美味しいよね. 今年はシーズンオフが長すぎです.寂しくなってきましたよ. 今日はスパークリングワインを飲んでました.スペインの1+1=3って銘柄ですが,辛口で飲みやすかったですよ. それにしても三浦監督.かっこいいねぇ.NHKみてたら酔っぱらっている自分が恥ずかしくなってきましたよ.

ハイジ

わ~いコメントいっぱい。

2007/12/22 01:44

>じょん@うちも忘年会やん。 じょんも忘年会なんだ。 今日忘年会多いよね~。 >>ワイン飲めない? >>大丈夫大丈夫。味わわないで、一揆に飲んじゃえば。 >>飲めるって。 く~ってのんだらすんごく渋かった。 顔がうえ~って。 んで笑われた。 >ブラコン2号@ワインは二日酔いになるねさん。 ボジョレーのんでいましたか。 なんだかボトル5400円するワインを飲んだのですが、 さっぱり美味しいと思わなかった。(周りは絶賛) 女の子の名前もうきまっているのですね。 ちょっと聞きたいなぁ~ >青空さん。 NHKの番組は録画してあるから、 この3連休には見なくちゃね。 女の子供いたらくれよんしんちゃん絶対めちゃかわいがりそう! そして「杏」ちゃんの結婚式で号泣するんだろうな。 残念ながら「杏」ちゃんいないけど、 変わりにハイジの結婚式で泣いてね←いつだよorz >元歌さん。 おひさしぶりです! ハイジの友達は授乳中お酒飲んでいたっけ(汗) もう子供ちゃんは歯がはえてきたんですね。 成長ってすごいですね。 ぜひ女の子おねがいします! オンワードの社販で売っている組曲子供服すんごく可愛いの! 女の子に着せてみたいといつも思っています。 >ENUさん たしかに去年にくらべるとオフシーズンながいですよね。 さびしくなってきましたか…。 しかしそれは何に!? コンサの応援に?それともみんなとの飲み会(笑) あっという間に来年になるよ! そして1年おわるんだ…。 しかし、なんでみんなワイン飲んでいるのかな…。 美味しいの?

コメントする