カレンダー

プロフィール

書き手:ハイジ 山のほど近いところに住んでいたんだけど、単独下山することになりました。 が、やっぱり週末は森へ帰っています(笑)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

たこ焼きパーティと誕生日。

2007年09月22日

やっぱりタコ焼きは奥が深い。
理想は一番最初に食べたタコ焼き。
外側カリッと中とろっと。
でも、今回のはまだカリッとしていた。
ううむ、またチャレンジだ!

今回のタコ焼き作り初参加のヒロさんキャンベルさん。
どんどん丸くなってくるたこ焼きに「愛」感じてくれていた(笑)
ヒロさんは途中から「楽しいなぁ~」いいながら、ひたすらコロコロまわし続ける。
(最初に丸くするのは苦手)
すごく写真に撮りたかった!(残念)

タコ焼きの時にはもう試合の事忘れて食べ続けた。
途中しばけいちゃんも帰宅。
(でもまた仕事に出て行ってしまった…ちょっとさびしい。)
しばけいちゃんと入れ違いでhimoも参加。

そして、みんながハイジの誕生日祝ってくれました。
(本当はメインは試合観戦だったの!)
ケーキと花束 


himoから貰った花束としばわんこが用意してくれたサッカーボールケーキ!

ヒロさんキャンベル ヒロさんキャンベルさんから頂いたプレゼント。


このレガースで明日のシニアレディース頑張りますよ!

キャプテン しばわんこから貰ったキャプテマーク


キャプテンマークに恥じない企画(←そっち!?)考えなくちゃね!

ストラップ しばけいちゃんお手製ストラっプ。


かわいい!そして大量の本達(笑)絶対夜から読み始めます。

本当に本当にありがとうです!
何だか今年は本当にいろいろな人の温かさを実感する事が多くて、
本当にハイジは幸せ者だと思う。
これからも、ハイジよろしくお願いします。

のほほん


最後にチェ・ジウ64からもらった「のほほん族」

のほほんとゆったり楽しく元気に過ごせるようになりたいな。

ハイジはかなり「せっかち」だから…。



post by ハイジ

23:55

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

じょん@本日も普通に仕事中・・。

あ。うち・・

2007/09/23 12:58

呼ばれてない。( ̄3 ̄) って、うそ。 昨日もとびれのイベント手伝いで行けず・・orz わやたこ焼食べたかった・・ わやたこ焼まみれになりたかった・・ けど、 Himo様の花束といい、しばわんこのサッカーボールガタケーキといい、 スゴイぞ。みなはんさすがやわ。 って・・ うちまだハイジにプレゼント渡していないな。( ̄□ ̄; こんなスゴイもの見ちゃうと・・ 無理やな。こりゃ。 しっかし・・ これだけ盛大に祝ってもらえるなんて・・ ハイジ、このこの幸せものぉ~( ̄ー ̄)

ヒロ

たこ焼き道

2007/09/23 13:27

たこ焼きはなかなか奥が深いですね。 無心にたこ焼きをコロコロを回していると しょぼい試合の事など忘れてしまい。 心が落着きます。コンサの選手もみんなで たこ焼きパティーでもして気分転換したほうが いいかもね。(笑) ちなみにワッフルも食べたくなりました。

ハイジ

幸せ者ハイジ。

2007/09/23 23:12

>じょん@本日も普通に仕事中・・。 いつかじょんも一緒にたこ焼きか!? で、なに? じょんもハイジになにかくれるの? あらあらあら…まっているかわ(笑) >ヒロさん いや、ヒロさんの「DS買っちゃた」からはじまり、 無視にコロコロまわす姿。 なかなか普段見れないヒロさん見ちゃいました(笑) 次回ワッフル希望? 残念ながわワッフルメーカーないんじゃないかな? ホットケーキたこ焼きで我慢しませんか? って、なぜハイジが言うんだ?

コメントする