カレンダー
プロフィール
書き手:ハイジ 山のほど近いところに住んでいたんだけど、単独下山することになりました。 が、やっぱり週末は森へ帰っています(笑)
最新のエントリー
リンク集
検索
2006年10月09日
今日は運転免許の更新へ行くんだ! と昨日から決めていた。 みんなにも言っていた。 でも、札幌運転免許試験場は月~金曜日と日曜日のみ営業です。 土曜日・祝日(振替休日)・年末年始はお休みです。 今日は月曜日だけど「体育の日」で祝日。 従って札幌運転免許試験場は「お休み」でした。 もちろんハイジは手稲まで行ってなんかいませんよ~ だって、案内状見たらわかるもんね~ あったりまえじゃない! …うぅ。 よし、来週は「三度目の正直!」で免許の更新行くぞ。 正直もう日にちが無いんだもの(泣) 「二度あることは三度ある」なんて言わせないから! またぱやおに運転免許みせびらかされるんだろうな…ちくしょう。
ぱやお
Re:1度あることは2度ある…3度目は…。
2006/10/10 12:55
えっ!? 月曜、免許の更新に行ったんですか!? えっ!? わざとですね!? ブログネタのために そんな!
ハイジ
えっ!?
2006/10/10 16:55
>ぱやおくん なに言ってるの、ぱやおくん。 ハイジは札幌運転免許試験場なんて行っていないっていっているじゃない! いやだなぁ~勘違いしちゃって。 …やっぱり無理かぁ…。
N
Re:1度あることは2度ある…3度目は…。
2006/10/10 20:00
判った! 最寄りの警察署に行ったんでしょ?