カレンダー

プロフィール

書き手:ハイジ 山のほど近いところに住んでいたんだけど、単独下山することになりました。 が、やっぱり週末は森へ帰っています(笑)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

勝っちゃったんです。

2006年06月21日

勝っちゃったんです。
横浜FC戦に。
しかも89分にFKから曽田選手のヘディングで。
思わずラジオの前で歓声あげてしまいました。
それから終了までの6分間、祈り続けホイッスルで勝利。
本当はロスタイムは3分だったけど、
芳賀選手がゴール前の接触プレーで起き上がれなかったり、
時間稼ぎのためか?ロスタイム入ってから選手交代をする柳下監督。
もう心臓ドキドキよ。
だって3連勝なんですよ3連勝。
たしかに昇格めざしているチームが3連勝で喜んでいちゃいけないのはわかっているけど、
ついこの間まで、負けなくて良かったで喜んでいたんだものしょうがないよね…。
このまま勢いにのって土曜日ヴェルディ戦勝って欲しい。

前回この連勝ムードの時に西谷選手負傷してチームが下降気味になったはず。
お願い西谷選手どこも怪我しないで下さいね。

そしてハイジはずーっと見たがっていた西嶋選手と金子選手のプレーを
ほとんど見ていない事に気がついた…。
見たいよ~!!
でも土曜はどちらかが出場しても観戦じゃないから無理じゃん…うぅ。


post by ハイジ

23:55

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする